

2/14~2/20までの食費報告です★

・1週間5000円×4週
・1か月お米代10キロ
・超よく食べるアラフォー彼氏
・見た目ほど食べないアサラー彼女


昼は各自、二人とも朝が激早なので、基本夜ご飯だけ( ̄^ ̄)ゞ
夜に炊いたご飯が余ったりすると次の日ようのおにぎりになります♡

***************
3週間経過し、合計15,295円+お米代

今週はーーーー!!(゚д゚)(。_。)
\10,002円/

あれー(;_;)(;_;)倍くらい使ってる~(´;ω;`)
これには理由がありまして、週末の作り置きが足りなくてあれこれ買い出ししちゃったのと
飲み物代です~。。

やっぱり週末の作り置きは時短にもなるけど、ないとめんどくさくてダメだ~
日曜日頑張っておけば、平日楽チン・・・

そして飲み物代。我が家はお風呂上がりにちっちゃい炭酸ジュースを飲むのが恒例♡
そのジュースが切れたので買い出し&たまに飲む私のチューハイ分|ω・`)
来月から別途5000円飲み物代で計上することにします!

なので、
・1週間5000円×4週
・1ヶ月お米代5000円(10キロ)
・飲み物代5000円

トータル30000円でやりくりすることにします~( ノД`)

20160220182655660.jpg
今週のメニューの1つ♡トリムネ肉でチキン南蛮~
安いし、もも肉よりヘルシーだし、ボリュームもあって大食い彼氏にも好評でした!

2月度食費・・・30,297円


よ~し!!来週からまた頑張ろう★
そして来月度、予算クリアできたらスライド貯金にチャレンジしようと思っています♡

できないことはちょっとずつクリアして行けばいい♡
ゆるり~とハッピーに♡♡



為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
