

定期的にメールボックスの整理をしよう★&懸賞情報!

土曜日の今日はいつもより時間の流れがゆったり~しています♡
そんな今日は、ブログめぐりはもちろんお得な情報探しもしますが、、、

メールボックスの整理をしようとおもっています!!
私は、OutlookとYahoo!メールを使っていますが、、、
見てくださいこの処理のできないメールの量( ノД`)( ノД`)
1_20160220130816272.jpg

Outlookだけでも15000通も未読のままヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
フォルダわけしていなかったので、毎日たくさん届くお得なメールからメルマガまでとても見にくかった・・・

もう期限の切れているメールもたくさんあることでしょう・・・
お得な情報も今まで逃しているものもたくさんあると思います。。

お得な情報を取り逃さないためにも、メールボックスの整理は重要ですよね♡
私のようにならないためにも、みなさん定期的に整理しましょうね~(°_°)

大量当選の懸賞をピックアップ♡
・カップヌードルが1000名様に
1_20160220131225240.jpg
詳しくはこちら★

・アサヒもぎたて新鮮レモン2本が20000名に♡
1_201602201315257e0.jpg
詳しくはこちらから☆

・スーパーオールインワンジェル5日分モニターキットが8000名に♡
1_201602201320041e3.jpg
こちらからどうぞ★
私はこれ外れちゃいました~(´;ω;`)


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
