

独り言のようなここ最近のお届け物♡

おはようございます~♡
昨日も鉄板の12時間超え労働、、&積雪が凄くて、会社回りの雪投げ、、
おかげで本日、絶賛筋肉中です(・Д・)ノ

ここ最近、誕生月♡というのもあってか嬉しい事ばかり!!
これで、彼からキチンとしたプロポーズでももらえれば、もっと最高ですが・・・
きっと、キチンとしたプロポーズはないと思われるので、あきらめています(´・Д・)」苦笑

嬉しいお届けものをピックアップ♡

*友達からの手作りピアス*
20160217103930787.jpg
ほんと、売り物見たい!!♡才能ありますよね~(´ω`人)
誕生日プレゼントにと、去年のツーショット写真もついてました♡
ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*地元の灯油祭りに当選*
20160217103928511.jpg
北海道の冬には欠かせないストーブの燃料、灯油♡
灯油50リットル券があたりました!!★すっごいついてる~~(*≧∪≦)
めっちゃ助かりますねー( ^ω^ )こうゆうの初めて当たりました♡

懸賞って、やっぱり出してみないとわからないですね.゚+.(・∀・)゚+.

*会社の人からのお土産*
20160217103925876.jpg
セブンがないので、お土産にと買ってきてくれました~♡
初めて食べたけど100円とは思えないおいしさっ!!
セブンすごいよ~(っω・`。)ローソンかセブン、どっちかできないかなあ・・・

ポイントサイトがまったく絡んでいないお届け物♡
サプライズ感があって、たまらないです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

今狙っているのはラジオの懸賞~
仕事で外勤する日もあり、移動中はラジオを聴いているんですが、
面白い&プレゼント情報たっくさんなんですよ♡♡

なかなかチャンスがなくって、応募できていないんですが、
近々ラジオデビューしてみたいなと思っています(ノ゚ω゚)ノ*


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
