

大量当選の懸賞情報です★

大量当選の懸賞情報~♡
もちろん私も応募しましたよー(=゚ω゚)ノ

みなさんもぜひ応募してください★

*アクアリッチウォータリーエッセンス*
15000名様にサンプルプレゼント♡
1_20160215140048499.jpg
こちらからどうぞ★
中村アンちゃんかわいい~♡

化粧品のサンプルってどれだけあっても困らない笑
荷物もかさばらなくていいし、めっちゃいい事づくめ~♡

*キリン生茶ペットボトル2本*
10000名様にプレゼント♡
1_20160215140459d69.jpg
応募はこちらから♡
発売前に届くらしいです!
なんだか特別感がたまらない・・・
私、コーヒーよりお茶派なのでぜひ飲んでみたいー(゚∀゚≡゚∀゚)

為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
