

2/7~2/13までの食費報告です★

・1週間5000円×4週
・1か月お米代10キロ
・超よく食べるアラフォー彼氏
・見た目ほど食べないアサラー彼女


昼は各自、二人とも朝が激早なので、基本夜ご飯だけ( ̄^ ̄)ゞ
夜に炊いたご飯が余ったりすると次の日ようのおにぎりになります♡

***************
家計簿の締日から3週間経過し、
前回の報告は合計9,891円。

今週はどうでしょうかー!!!
\5,404円/

ちょっぴりオーバー・・・
20160215125806905.jpg
トータル15,295円です!!先月フィーバーしまくってたので、いい感じだと思っています★

写真は、ないと困るクックパッドのレシピ見て作りましたよ~♡
しかも、ついに!!つくれぽデビューしちゃいました(゚д゚)
いつもは見ているだけだったのに笑

クックパッド本当に便利。便利な世の中すぎますね・・・
そして、カメラが下手すぎる私にとって結構な出来栄えに撮れました笑

ブログのみんなの写真オシャレなんですもの~
私も練習しなきゃと思って台所であーでもない、こーでもないってやりました(゚⊿゚)

40代の彼からしたら「ポカーン」だった事でしょうね苦笑
それでもいつも何にも言わず、見守ってくれる彼に感謝します♡
(興味ないだけだと思うけどね(゚д゚)、ペッ)

もちろん、レシトク&CODEに登録しましたよ♪

為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
