スポンサーサイト


美容室予約でMAX1000ポイント貰えます♡

今日がんばれば明日は休み~♡
バレンタイン、、何も準備してなーーい(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


楽天ポイント関連のお得情報♡
楽天ビューティーからの美容室予約でMAX1000ポイントもらえます(*´v`)
1_20160213132656617.jpg
いいな~いいな~(^ω^ ≡ ^ω^)
田舎の私には、ホットペッパーが使える所なんてないもん・・・
美容室もネット予約なんかないもん・・・

くみ美容室とか、まき美容室とか
おばちゃんがやってる美容室しかないんだから(´;ω;`)

都会にお住みの方はぜひ使ってみて下さいね~♡
詳しくはこちら★
予約時の金額に応じてポイントが貰えます♪

だけど、なんだかんだ言っても地元が一番落ち着きます(笑)
札幌に居た時は色々あって便利で楽しかったけどね、、、
すすきのもあったし・・・(;д;)(;д;)

でもでも田舎暮らしも悪くないですよ(♯`∧´)
会いたい人にすぐ会える(会いたくなくても会っちゃうんだけど笑)♡
田舎あるあるですね~(*`ω´*)


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
