スポンサーサイト


食費がとんでもない事に!!

今月から、オンライン家計簿を始めました。

今まで、何にどれだけ使っていたのか
さっぱりだったもので、
把握をするために今月はとにかく記録を。

給料日が25日なので25日〆から1か月間にしています。


が、、、、
25日まで残り10日以上もあるのに
すでに食費が45000円を超えている・・・

外食は1回だけ、居酒屋に行って
1万円程度だったのに・・・

どんだけスーパーで買物してるんだ。
と、先輩方のお叱りを受けそうですね

今気づけたから、まだいいって事に・・・
今月は、調べる。来月からは節制すると言うことで・・・ニヤリ

ちなみに私が使っているオンライン家計簿は、
bookeep.comです。
オンライン家計簿も、今やたくさんあるようですが、
私はこれがシンプルで気に入ってます


春には引っ越しも控えているので
今月の残りはおとなしくしまーす札束
関連記事
