スポンサーサイト


【3回目】積立投信の状況報告とお礼♡

おはようございますイタズラ顔はーとはーと

昨日は仕事が激忙しく

帰って来て即沈没していました~なみだなみだ

 

体力回復も社会人の務めですしね顔

昨日はちょびリッチに1名

カタリナに2名登録がありました~はーとはーと

ありがとうございますはーとはーと

 

ちょびリッチはコメントくれた

reechaさんかな??うひょーがーんきらきら

提示不要のクーポンサイト

カタリナ、ここ数日バナーを貼ってなかったので

過去の記事を見てくれたと思うと

本当にうれしいですビックリアゲアゲハートハート

 

 

提示しないクーポンって本当に嬉しいアゲ

こいつクーポン使ってるぜーと思われなくて済みますよ笑

 

 

さて積立投信も8月末で

3回目の引き落としが終わりましたうひょーハートハート

毎月5000円×3回分と

手続きミスで初回に+1500円

落ちてしまって、、、

 

元本は16500円分積立中照ふたば

今のところ800円分プラスになっています~顔文字

【投信】積立投資信託、月5000円で120万円+αに!?

 

このお金は使わない貯金として

何十年も積み立てる予定照ふたば

もし、自分のライフスタイルが変わっても

5000円なら毎月出せるかなと思って

金額設定しています~(`∀´)

 

貯金初心者の私には、

こうやって強制的にお金が引き落とされる

タイプの方があっています~焦

 

あとは残ったお金で生活するだけイタズラ顔

昔はコツコツなんて地味だわ~って

思っていたけど、最近ではコツコツ好きになりました笑

 

 

ささ、今日もコツコツ頑張るぞ~ラブ

 

 

 

今月も継続中はーとはーと

ツルハグループで使えるはーとはーと

提示不要のクーポンサイト顔文字

 

今なら500ポイントプレゼント照がーんきらきら

今日から★ツルハで楽天ポイントが貯まる使える♥

ツルハで★楽天ポイント使ってきました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

ちょびリッチの登録はココからイタズラ顔

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントタウンの登録もここ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

先月の副収入はこちら

 

 

 

*オススメ記事*

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

お礼♡予想ネットで初交換しました!

ついに!!停滞期脱出♡いいタイミングでのお届け物♡

何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

 

*先月の副収入*

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

*ポイント収入履歴*

 

初心者さんは

まずはここからはーとはーと

彼氏にバレずに節約する方法♪

検索プラスで1000ポイントボーナス出た‼

▶検索プラスはここから☆

オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

まずは半年

コツコツ頑張るはーとはーと

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

~9/7まで

紹介登録で600ポイントはーとはーと

エントリはこちらからきらきらがーん

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

 

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

関連記事
