スポンサーサイト


お礼♡タダポチ&モニターサイトの選び方★

おはようございます照アゲアゲ

昨日に引き続きラクマ

2名登録がありましたうひょーきらきらがーん

ありがとうございますイタズラ顔ハートハート

 

その内の1枚はブロ友さんの

節約マリコさん顔はーとはーと

マリコさんありがとう~イタズラ顔アゲアゲ

 

今朝は楽天スロットで

PC、スマホともに当たりましたハートハート

IMG_20160905_060632931.jpg

楽天セール中に使えるポイントなので

終わる前にラクマで使いたいと思っていますうひょー

 

そしてそしてラブビックリマークビックリマーク

昨日届いていたファンケルのDMの中に

コレが入っていました~うひょーがーんきらきら

IMG_20160905_060647578.jpg

500円のお買物券(♡ >ω< ♡)

最近は、こうゆうのが多いので

DMは一度開封するコトにしています怒

クーポン捨てちゃったら勿体ないしなみだ

 

このお買物券で買ったのは

ファンケルのクレンジング比呂比呂

お試し商品だったので、、

商品価格は500円顔はーとはーと

お買物券使って手出し0円照ハート

IMG_20160905_060659735.jpg

さらにドットマネーの案件利用して

うまくいけば500ポイント戻ってきますビックリマーク

元々タダなので、低リスクでいいわ~笑

 

お得の連鎖が止まらない~うひょービックリマーク

BONNEも届くし、楽天セール中だし

頭痛薬も実質無料で手に入るし・・

こんな生活から抜けられない笑笑

 

もう本当に趣味のレベルですうひょーアゲ

 

 

そうそう、バファリンのモニターですが

テンタメとのコラボモニターなので

あちこちのサイトで出ていても

1回しか利用できませんビックリビックリマークビックリマーク

 

モニター案件を利用するときって

どのサイトを選んでいますか~??

私は、、、、

・ポイントタウン

・ちょびリッチ

から手を付けていますイタズラ顔アゲアゲ

 

なぜかと言うと、、、、

ポイントタウン→ランク対象ビックリマーク

ちょびリッチ→ドットマネーへの交換で+3%貰えるからビックリマーク

モニター商品が実質無料だけでなく

+αがこの2つのサイトでは貰えるはーとはーと

 

ただ、1つ難点を上げるとすれば

ちょびリッチは承認がほかのサイトよりも遅い事なみだ

かなーり昔からあるサイトなので

利用者もいっぱいいるのかな汗汗

こればっかりは仕方ないですケド泣く

 

ポイント数を優先するなら、

+αも計算してサイトを選びましょうイタズラ顔OK

 

ちょびリッチの登録はココからイタズラ顔

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントタウンの登録もここ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

先月の副収入はこちら

 

 

 

*オススメ記事*

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

お礼♡予想ネットで初交換しました!

ついに!!停滞期脱出♡いいタイミングでのお届け物♡

何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

 

*先月の副収入*

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

*ポイント収入履歴*

 

初心者さんは

まずはここからはーとはーと

彼氏にバレずに節約する方法♪

検索プラスで1000ポイントボーナス出た‼

▶検索プラスはここから☆

オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

まずは半年

コツコツ頑張るはーとはーと

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

~9/7まで

紹介登録で600ポイントはーとはーと

エントリはこちらからきらきらがーん

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

 

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

関連記事
