スポンサーサイト


セールより安いビールと大量のBONNEお届け物('Д')

ふぅ~~うひょー汗汗汗

今日はちょっくら遠出をしていて

今、帰りましたよ~ビックリビックリマークビックリマーク

 

昨日ラクマでお友達が2名

登録してくれました照はーとはーと

ありがとうございます♡♡

ポイントは無事貰えましたか~?がーんきらきら

 

その内の1人はブロ友さんでもある

nanairoさん照はーとはーと

わざわざコメントまでくれてありがとう照アゲ

今回の企画にも参加してくれて

共通点が多々あるお方なんです怒ふたば

時間があったら遊びに行ってみてね~顔文字

 

そしてそして、、

ともぞうマニアだと(そんなのいるのかw)

ご存じのとおり、

ローソンが地元にありませんので

遠出するたび、Qoo10でお買い物券を

安く仕入れて買い物をしていますビックリビックリマーク

 

今回はママンもお供していたので

ママンの大好きなクリアアサヒびーる。びーる。

2016-09-04_16.02.55.jpg

Qoo10で(もちろんポイントタウン経由)

1000円分→600円

2000円分→1100円

つまり・・・・

3000円分→1700円で購入きらきらがーん

本来ならコンビニビールはお高いですが

40%OFF以上でお買物券を購入

しているので定価で買っても

スーパーより安くビールが買えますイタズラ顔ハート

 

ママン曰く、全部で600円くらい安いそうで

これならスーパーでまた6缶パック買えるアゲ

と喜んでいます焦笑笑

 

ポイントタウンを経由するだけで

ポイントタウンにも1.2%ポイントが貯まりますハートハートIMG_20160904_161710417.jpg

先月に承認されたQoo10は

こんな感じです~イタズラ顔がーんきらきら

 

近くにローソンがないので

大体が遠出する前日に

お買物券2000円買う事が多いですうひょー比呂比呂

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

既に人気サイトなので

もしまだ登録してないよ!って方が

いればバナーから登録で

500ポイント貰えます~うひょー比呂比呂

 

 

そしてビックリマークついにビックリマークビックリマーク

BONNE祭りで購入したものが

一気に届きました~照はーとはーと

BONNE、北海道なのに届くの早い~ハートハート

 

 

今回は色々ほしいものを吟味して

一気に購入しました焦ハートハート

その額なんと¥26,939

(20%クーポン使ってます)

 

 

どひゃ~思い切っちゃった~照なみだ

無事承認されるコトを祈るのみ顔汗

 

そして届いた商品がコチラはーとはーと

IMG_20160904_160439136.jpg

1枚に映したく頑張った結果w

こんな風になっちゃいました笑

 

どれも高級品ですが

私的に1番の高級品はグローバルの包丁かな

ずーっと欲しかったから照ハートハート

 

ポイントタウン、インカム

それぞれで購入しましたが

どちらも予定に反映されていますイタズラ顔アゲ

 

大事に使いまーす照ハートハートハート

結局楽天セールでも

ポチポチしちゃっているので

既に今月大赤字泣くビックリマークビックリマーク

 

財布のひもが緩みっぱなしだー泣く泣く

物欲が止まらないよーーーー泣く泣く

先月の副収入はこちら

 

 

 

*オススメ記事*

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

お礼♡予想ネットで初交換しました!

ついに!!停滞期脱出♡いいタイミングでのお届け物♡

何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

 

*先月の副収入*

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

*ポイント収入履歴*

 

初心者さんは

まずはここからはーとはーと

彼氏にバレずに節約する方法♪

検索プラスで1000ポイントボーナス出た‼

▶検索プラスはここから☆

オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

まずは半年

コツコツ頑張るはーとはーと

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

 

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

紹介登録で100ポイント

貰えちゃいます顔文字

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

関連記事
