スポンサーサイト


ツルハで★楽天ポイント使ってきました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

8/16からツルハグループで

楽天ポイントが使えるようになりましたうひょーがーんきらきら

今日から★ツルハで楽天ポイントが貯まる使える♥

 

私もさっそく風邪をひいてしまったのでなみだ

ツルハに薬を買いに行ってきましたうひょー

2016-08-21_10.02.08.jpg

合計¥1212

 

ちなみに風邪ひいた時は

ティッシュは高いやつを使います笑

鼻痛くなっちゃうから焦焦

 

 

これを全額楽天ポイントで

お支払いしてきました照がーんきらきら

IMG_20160821_100232373.jpg

私に優しくしてくれるのは

ポイントだけだわ

 

楽天ポイントで全額支払っても

ツルハカードと楽天ポイントの

ダブルが貯まるんですイタズラ顔ハートハート

 

めっちゃ凄い~~比呂比呂

 

ちなみに私は楽天ポイントアプリで

スマホ画面を提示してますふたば

アプリだとミスドでも使えるので

何枚もカードを持つ必要ありませんイタズラ顔

 

ただ、出光で楽天ポイントを使う場合は

カードではないとダメなので、

出光の楽天ポイントカードは持っていますよ顔文字

 

 

これ、ツルハで使えるクーポンの

カタリナを使うとかなりお得ですうひょーハートハート

カタリナは事前に登録しておくだけで

レジでの提示が不要なクーポンイタズラ顔ハート

 

レジ提示不要ってめっちゃありがたい!

私、田舎に住んでいるので、

どこに行っても知り合いが働いてるなみだ

セコイな~と思われなくてすみます笑

 

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

IMG_20160821_101526675.jpgIMG_20160821_101542176.jpg

かなり多くのクーポンが出ていますハート

 

 

登録無料ですよ~顔アゲアゲ

 

帰って来てからCODEにも登録しましたはーとはーと

レシートとバーコードの登録で

ポイントが貯まるアプリです顔文字顔文字

iPhoneはこちら

Androidはこちら

 

どれも知っているだけで

お得に生活できますよね照がーんきらきら

 

今日のオススメ↓

手出し0円で

漱石様をゲットはーとはーと

*オススメ記事*

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

お礼♡予想ネットで初交換しました!

ついに!!停滞期脱出♡いいタイミングでのお届け物♡

何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

 

*先月の副収入*

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

*ポイント収入履歴*

 

初心者さんは

まずはここからはーとはーと

彼氏にバレずに節約する方法♪

検索プラスで1000ポイントボーナス出た‼

▶検索プラスはここから☆

オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

まずは半年

コツコツ頑張るはーとはーと

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

 

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

紹介登録で100ポイント

貰えちゃいます顔文字

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

関連記事
