スポンサーサイト


貯金初心者には兎に角”意識改革”が大事♡

おはようございますうひょーハートハート

私は社会人5年以上経っていますが

貯金はほぼ0円でずーっと来ました泣くなみだ

 

なんというお恥ずかしいコト泣く泣く

あったらあった分だけ使い

楽しいコト大好きはーとはーと

先のコトより今が大事はーとはーと

 

と常々言っておりました~ガックリ

そんな私も結婚を意識するようになり

(別れちゃったんだけど笑)

そろそろチャントしないとビックリマークビックリマーク

思えるきっかけとなり、、、

 

 

このブログと

少しでもプラスになればと

ポイントサイトを始めました照きらきらがーん

 

 

今では毎月ちょこっとですが

副収入も得られるようになり

手取り15万円OLながら

コツコツと貯金ができるようになっていますうひょーきらきらがーん

 

2016-05-15_19.54.08.jpg

私の家計簿&やりくりファイル

これもブロ友さんの影響を受けて

始めたものですし、

 

このぬりえ貯金もそううひょーハートハート

1万円のぬりえ貯金始めます(*゚▽゚*)

IMG_20160618_132828531.jpg

 

100%案件を管理する

このファイルもそうハートハート

2016-08-11_05.57.48.jpg

ぜーーーんぶブロ友さんたちの

おかげなんです(♡ >ω< ♡)

 

 

貯金を始めるには

まずは意識改革はーとはーとはーとはーと

例えば毎日のランチ代が

500円だとしても20日行けば

10000円ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いきなり毎日は無理だとしても

10日はお弁当を作るだけで

月に5000円も節約できます照ビックリマーク

 

 

その都度ジュースやお茶を買うより

お休みの日にスーパーでまとめ書いを

しておくと1本あたり20~30円安いですし

スーパーのポイントも貯まりますはーとはーと

 

 

スマホを格安SIMへ乗り換えれば

これまた月5000円以上節約できます(・・*)++

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

税金もカードやナナコで払えば

ポイント分がお得になったりハートハート

税金の支払いはTポイントで!!

 

クレジットカード1つにしても

きちんとアンテナを貼れば

お得に繋がります(♡ >ω< ♡)

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

 

 

長年貯金0円だった私も

今では毎月ちょっとづつですが

コツコツと貯めれるようになってきたのも

この意識改革のおかげだと思います(///∇//)

 

今は積立投信も始めてます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

【投信】積立投資信託、月5000円で120万円+αに!?

 

そしてポイントサイトの副収入も

かなりありがたい存在にはーとはーと

2月から集計を始めましたが

先月ついにビックリビックリマーク

累計10万円を突破ハートハート

本当にありがたい副収入です怒

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

 

本業があっても最近では

毎月コンスタントに1万円稼げています*比呂比呂

正直もっと早く気づいて

もっと早く始めたかったな~と笑笑

 

 

でも顔顔

気づいた時がはじめどきはーとはーと

貯金0から貯金100万円目指して頑張りますハートハート

 

ポイントも貯めればお金と一緒ふたば

ポイントは金照

 

 

*オススメ記事*

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

お礼♡予想ネットで初交換しました!

ついに!!停滞期脱出♡いいタイミングでのお届け物♡

何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

 

*先月の副収入*

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

*ポイント収入履歴*

 

初心者さんは

まずはここからはーとはーと

彼氏にバレずに節約する方法♪

検索プラスで1000ポイントボーナス出た‼

▶検索プラスはここから☆

オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

まずは半年

コツコツ頑張るはーとはーと

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

 

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

紹介登録で100ポイント

貰えちゃいます顔文字

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

