スポンサーサイト


我が家には寿司職人がいたー!!

ようこそ♡このブログを書いているともぞうと言います(*´v`)
このブログは、週6日・毎日12時間超えの勤務で
20代OLと言う言葉からはとってもかけ離れた生活

一回り上の彼氏をもつ私の、毎日の日常と愚痴をお届けします♡

山あり谷ありの私の人生ですが、今の彼とこのまま家庭を持ち、
肝っ玉母ちゃんになるべく、そしていつかのマイホームの為に^^

お得な情報を活用して貯金500万を目指すブログです♡♡

そういえば、おとといは節分でしたね~★
珍しく私の仕事も早く終わったので恵方巻き作ろうか~と
元寿司職人の彼に手取り足取り教えてもらいながら、

人生初の海苔巻きを作りましたよ~♡♡
20160204095511832.jpg
寿司職人やっぱりすごい。キュッといとも簡単にマキマキ・・・
私は上手にできずに具がはみ出まくり(;_;)

そして以外にも、手前のうどんがおいしかったと好評でした♡
本当はおいなりさんも教えて貰いたかったのですが、
ご飯がなくなっちゃったので、次回にでも(。-_-。)

あまり料理が上手じゃない私ですが、
特に責められたり、文句を言ってくる事がないので
マイペースにやれて幸せです♡

この前、記念日だったので”私のどこが好きなの~?”と
ちょっと真面目なトーンで聞いてみたら、返って来た言葉が、

”ずぼらなところ”

・・・((((;゚Д゚)))))))

彼曰く、気を使う事なく一緒に入れるから落ち着くとのことでしたが、
もう全然耳に入って来ませんでした(゚△゚;ノ)ノ

うん、確かにめっちゃズボラだし、だらしないんだけどね・・・。
はい、これからもっと頑張りますよ。゚(゚´Д`゚)゚。


為になるブログがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
