スポンサーサイト


最大3000ポイント当たる&インカム活動開始日♡買ってよかったもの♡

Yahoo!トラベルで毎日当たる

キャンペーン始まりましたビックリきらきらがーん

割引クーポン、Tポイントが当たりますきらきらがーん

私は今日はハズレふたばふたば

毎日挑戦できるので一緒にどうぞ顔文字

 

→宝探しくじはこちら

 

 

そして

15日といえば

ポイントインカム活動開始日照はーとはーと

IMG_20160815_180738546.jpg

先月はゲットできなかったので

今月こそはゲットしたいと思いますうひょーがーんきらきら

 

 

記事を読むだけで300ポイント*予想ネット

 

話は変わりますが、

買ってよかったなーはーとはーとと思うものってありますか??がーんきらきら

 

 

実は私今まで衝動買いが多くって

コレはお値段以上だった!★

コレは買って良かったハートハート

と思う機会があまりありませんでしたなみだ

 

でもさっき気がついたコレはーとはーと

IMG_20160815_180258624.jpg

2年前に購入したプリンターきらきらがーん

コレは本当に買って良かった照はーとはーと

もともとプリンター持っていたのですが

DVDラベルに印刷できるものが欲しくて

当時でたばかりのこちらの機種を購入顔アゲアゲ

 

 

もともと使っていたプリンターは

友人にタダで譲りました照

 

 

購入時の金額までは

忘れてしまったのですが、

今価格.comで見ても30000円はしているので

40000円くらいしたかも知れませんビックリ

今はカメラ買うのに

非常に悩んでいるっていうのに...

2年前の私恐ろしすぎる!!

 

DVDラベル印刷はもちろん

年賀状も自分でつくるし

写真を印刷してアルバムを作ったり

仕事で使う書類を印刷したり...

 

 

かなり重宝しています照アゲアゲ

コピーもスキャンも出来て

これ1台あれば、壊れるまで使えるうひょーきらきらがーん

Wi-Fi接続できるのでスマホから

簡単に印刷できるのもいい顔はーとはーと

 

 

もし家庭用プリンターを

検討している人がいれば

参考にしてくださいね顔文字顔文字

 

 

そしていいものはケチらずに

購入するのも後々、

節約に繋がるのかなと思ったりもしました照ふたば

 

 

費用対効果が大事ですねはーとはーと

 

 

今日は久しぶりの仕事で

疲れました~ガックリガックリ急ぐ急ぐ

月9見る前に沈没しそうです...

 

今日も1日お疲れ様でしたうひょーはーとはーと

*オススメ記事*

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

お礼♡予想ネットで初交換しました!

ついに!!停滞期脱出♡いいタイミングでのお届け物♡

何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

スマホ代1万円の節約に成功♡♡OCNモバイルにして良かった(*゚▽゚*)

 

 

*先月の副収入*

【10万円突破♡】2016年7月度ポイント収入☆

*ポイント収入履歴*

 

初心者さんは

まずはここからはーとはーと

彼氏にバレずに節約する方法♪

検索プラスで1000ポイントボーナス出た‼

▶検索プラスはここから☆

オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

まずは半年

コツコツ頑張るはーとはーと

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

 

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

紹介登録で100ポイント

貰えちゃいます顔文字

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

POLA

関連記事
