スポンサーサイト


”別れる”と言う決断をしました。

えーっと、、、

彼と別れました!

 

 

グチグチと書くつもりはありませんが

好きで付き合った人とこうゆう結果に

なるのは、自分から別れを告げても

涙が出るものですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今まで同棲&結婚にむけて

私なりに色々と頑張ってきたけれど

同じペースで歩けなかったこと

育った環境があまりにも違うこと

この2点だったように思えます。。

 

 

このまま、私がグチグチと何も言わずに

居ればずっと一緒に居れたとは思います。

でも私はそれを選びませんでした。

 

 

ただ、”結婚”っていうものがしたいだけではないから急ぐ

自分が苦労してまで手に入れたい

彼との未来がなかっただけなんですよね。。

 

 

正直、寂しいです泣くなみだなみだ

何度別れを経験しても慣れません!

 

 

でも、これで良かったと思っています。

ちょっと傷心気味で、ブログ更新を

お休みするかも知れませんが、、

 

 

独り身になった私も

どうぞよろしくお願いしますはーとはーとはーとはーと

関連記事
