スポンサーサイト


企画当選&手出し0円のお届け物たち&フリマアプリ比較してみました!

おはようございますはーとはーと

私の最近の

手出し0円のお届け物たち怒アゲ

2016-08-05_05.39.13.jpg

・DHCプロティンダイエット

・ファンケル化粧水セット

・ファンケルコラーゲンドリンク

・ファンケルカロリミット

・伊勢丹オンラインでハーブ塩

・食器洗剤majica本体1本+詰め替え4本

 

ここ1週間のお届け物です*ハートハート

プロテインダイエットは今日で

自分で頼んだ分がなくなるので

ママンにお願いして頼んで貰いました照ふたば

 

また痩せ期がきたら飲み始めますハート

食器洗剤はモニター品ですはーとはーと

その内レポしますね~~照がーんきらきら

 

 

こうやって見るといかに普段から

お得生活をしているか実感できます顔笑

 

 

そしてブロ友さんの企画に

なんとなんと当選しました~泣くがーんきらきらIMG_20160805_054352967.jpg

Wチャンス賞を追加で作ってくれました泣くはーとはーと

ちょんさん優しい顔文字顔文字

 

しかもメッセージでラクマとメルカリ

どっちも紹介コード使ってくれるとのこと怒アゲ

とーっても嬉しいですはーとはーと

 

 

ありがとうございます顔がーんきらきら


ちょんさんの為にも

今増えているフリマアプリがーんきらきら

それぞれ比較してみようと思いますうひょービックリマーク

 

フリマアプリが人気なのは

オークションよりも手軽だからうひょービックリマーク

この言葉に尽きます照はーとはーと

 

家で眠っているものをお小遣いにできる

頼もしい節約アプリだと思っています照アゲ

 

今回比較するのはこの4つビックリマークビックリマーク

・ラクマ

・メルカリ

・フリル

・オタマート

有名どころ4つですうひょーきらきらがーん

会員数・1日の出品数・売上時の手数料

比較してみますね怒ビックリマークビックリマーク

圧倒的商品数、会員数を誇るのは

メルカリのようです顔がーんきらきらがーんきらきら

私が主に使っているラクマは会員数等は

公表していないようで確認できずなみだなみだ

 

 

会員数が多い=商品を見てもらえるチャンスが増えるうひょーきらきらがーん

 

 

グルメカードもメルカリでは売っているので

(ラクマは禁止になっていますー泣く

使い道はたっぷりですよ~顔文字ハートハート

 

 

それでも、ラクマは楽天ポイントが

使えるので手放せないですが笑笑

 

 

オタマートはキャンペーンが

やっている時だけ参加していますビックリアゲ

IMG_20160805_054332938.jpg

今月も謎のポイント500ポイントが

付与されていたので、切手を購入しました顔

手出し0円はーとはーとはーとはーと

フリマアプリで商品発送の際に

送料を浮かせる必須アイテムです*ふたばふたば

 

ぜひ、それぞれのいいところ取りで

使いこなしていきたいと思いますビックリきらきらがーん

 

 

ラクマとメルカリは紹介登録

それぞれ100、300ポイント

もらえるのでこれから始めるという方は

よければ紹介コード使って下さい照ハートハート

 

*ラクマ*

紹介コード

4KbmLY21

紹介登録で100ポイント

貰えちゃいます顔文字

 

 

*メルカリ*

紹介コード

BREYGF

紹介登録で300ポイント

貰えちゃいますハート

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
