スポンサーサイト


ガソリン入れて抽選で最高10000円分当たる!!

おはようございますうひょーはーとはーと

田舎暮らしの私のメインカードは

楽天カード照きらきらがーん

田舎暮らし必見♡私がメインカードを楽天カードにしている理由♡

 

今はがかなり重宝しているので

そっちにも使えてかなり便利です*ビックリマーク

 

田舎暮らしには交通手段が車が

必須で贅沢品ではなく必需品なみだなみだ

なのでガソリンも生活費の一部泣く

 

楽天カードだとエネオスで給油すると

通常の2倍ふたば100円で2ポイント付きますはーとはーと

 

毎月3000円を2回いれるとすると

6000円÷100円=60ポイント

ポイント2倍なので60×2倍=120ポイント

 

1年で計算すると、、、

120円×12ヶ月=1440円ビックリビックリマークビックリマーク

 

 

現金で支払うよりも

楽天カードで支払う方が

年間1440円分お得になるのです照はーとはーと

 

 

なので普段からエネオスで給油し

楽天カード決済をしてる私ですが、、

今月いっぱいキャンペーンが開催中照ビックリマーク

 

 

エネオスでの楽天カード利用で

最大10000ポイント当たりますうひょーきらきらがーん

利用金額に条件はありませんはーとはーと

楽天カードユーザーで

車持ちの方はぜひ参加してみてください顔文字顔文字

 

 

エントリーが必須になるので

お忘れなく(♡ >ω< ♡)

エントリーはこちらはーとはーと

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
