スポンサーサイト


ついにWowapp始めました♡

ずっーと気になっていたチャットアプリ

Wowappはーとはーとはーとはーと

ついに今朝ハリーさんの所から

登録してみました照ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

IMG_20160803_183330657.jpg

使い勝手はラインと同じ感じです顔文字

画面上部に広告が表示されて

それが報酬に繋がります~*きらきらがーん

 

 

 

 

 

なんといっても今朝登録したばかりなみだ

わからないことだらけですが、

お得情報やわからないことが

アプリ上で聞けるのでかなり頼もしいですはーとはーと

 

 

 

ちなみに報酬は1日10~20円位だそううひょーきらきらがーん

黙って何もしないよりはいいよね顔文字

ただ、せっかちな私はなんだか忙しないです笑

 

気になる方は

こちらからどうぞはーとはーと

 

 

ハリーさんはもう既に4000円近い

報酬になっているそううひょーうひょーがーんきらきら

凄いですよね~~~~ハートハート


私もコツコツ頑張ってみますきらきらがーん

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
