スポンサーサイト


欲しいものが出来た*1年前との自分の差!

実は私・・・

カメラ女子になりたいです*がーんきらきら

 

というのもここ1ヶ月ほど

ミラーレス一眼レフのカメラが

欲しくて頭から離れません泣くハートハート

 

 

でもカメラ未経験だし

飽き性なので買って飽きない保証はないし・・・

 

 

と悩んでおりますが

これでも私成長したんです泣くきらきら

1年前の私なら

ええーい!買わないで後悔なら

買って後悔じゃーーい照はーとはーと

お金ないけどカードで分割じゃいうひょー

 

 

お恥ずかしいですが、、

まさにこんな生活ばかりしていましたビックリビックリ

小さな一歩ですが

”購入を悩む”という成長顔顔

 

 

人って簡単に変わらないと言うけど

気持ち次第で変われますね顔文字顔文字

 

 

そうして悩んだ結果、、

今年中に取り敢えずカメラ代

50000円貯めて見て

それでも欲しかったら買おう照きらきらがーん

という結論に達しましたっビックリマークビックリマーク

 

色んな思い出を残したいし

ブログにアップする画像も

綺麗に撮れるだろうしうひょーきらきらがーん

 

今は欲しい100%:いらない0%

これが5ヶ月でどこまで変わるのか

自分でも気になりますが笑笑

 

 

さっそくSBIネット銀行に

目的別口座を開設うひょーはーとはーと

IMG_20160802_204655478.jpg

コツコツ貯めます照がーんきらきら

 

 

そういえば同じ貯金ネタの

1万円のぬりえ貯金始めます(*゚▽゚*)

その後書いてないので

こちらも近々アップしますね照きらきらがーん

 

 

ブログを初めて

お金を貯める!っていう習慣も

徐々に身についてきた実感があります照ビックリマーク

 

 

気づいた時がはじめ時ですよはーとはーと

貯金初心者さんきらきらがーん

一緒に頑張りましょうね~顔文字顔文字

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
