スポンサーサイト


-10キロ達成出来た!?3ヶ月半のダイエットの最終結果報告♡

今日で7月が終わりになります顔

ダイエット部に加入し、

あれやこれやと頑張った約3ヶ月半泣くふたば

 

私の目標は-10キロでしたが

最終的に-6.7キロ泣く泣く泣く泣く

 

目標達成できずに終わりましたガックリ

でもね照はーとはーと

ダイエット部入部前の4月頭からだと

なんと-9.6キロ減りました~怒アゲアゲ

 

 

ダイエット部としての目標は

達成できず終いでしたが、、

数字でみると結構頑張ったこの4ヶ月うひょーアゲアゲ

 

 

今まで、一方的に増えるだけの体重が

今回始めて減らすことができましたビックリ

 

 

これはダイエット部に加入したおかげだと思っています顔文字

チャンスを作ってくれた部長の真白さんハート

本当にありがとうございました照アゲアゲ

 

 

それでもって、次は私1人で

半年でさらに-10キロ目指して頑張りますうひょー

期限は2017年1月末*ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そして今回のダイエットでお世話に

なったものたちがコチラ照がーんきらきら

2016-07-30_21.50.44.jpg

画像左から

・ちょびリッチで生酵素

・500円モニターでベジージ2袋

・ポイントインカムで黒烏龍茶カプセル

・ポイントインカムでDHCプロテインダイエット

☆がついているものは全て実質無料うひょー

これだけ色々使って手出し500円だなんてビックリ

 

 

ポイントサイトはダイエットの味方でも

ありますねうひょーハートハートハートハートハート

 

 

個人的にはDHCのプロテインダイエットが

味もかなり美味しくて気に入っちゃってますはーとはーと

まだ各種サイトで出ているので

気になる方はチェックしてみて下さいねアゲ

 

 

 

では、次なる目標

半年でさらにマイナス10キロ

今度こそ達成できるように気合入れて頑張ります怒アゲ

 

 

引き続き応援よろしくお願いします照

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

 

 

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
