スポンサーサイト


誕生日プレゼントもお得に♡約4000円引きで買えた♪

おはようございますはーとはーと

昨日、一昨日とラクマ

クーポン出ていましたが

お得な買い物は出来ましたか~うひょーアゲ

 

 

今回は1500円以上で300円引きの

クーポンだったので、今までにない位

お得でしたよね照がーんきらきら

 

 

ですが私は今回は購入なしビックリビックリマーク

溜まっていたポイントを使って

彼の誕生日プレゼントを楽天で購入しました照OK

IMG_20160725_054235262.jpg

約4000円引き怒きらきらがーん

この4000円分のポイントは

キャンペーンでもらったポイント顔ハート

嬉しすぎます顔文字顔文字顔文字顔文字

 

 

結果的に17000円→13000円

購入できました(・・*)++はーとはーとはーとはーと

本当にポイントは金ですよ顔文字

 

因みにプレゼントの詳細はというと、、

某有名革製品ブランドのお財布うひょーがーんきらきら

珍しく長期間プレゼントを悩みましたなみだ

 

 

 

年代も違うし

”タッキーに合いそうなもの”を

考えるのは結構大変でガックリサゲサゲ

 

 

財布って簡単に言っても

かなーり種類もあるし、

気に入ってくれなかったらどうしようなみだと。。。

 

 

 

長い期間悩んだ挙句、、

私好みの財布をチョイスしました怒ハート

 

 

きっと何を上げても

おーありがとーうひょー

の一択だろうから、それなら絶対自分では

買わなそうなものをチョイスしようとうひょーはーと

 

 

またに見かけるコトがあります

あの人、持ってるものセンスあるけど

奥さんの趣味かなー??はーとはーとはーとはーと

ってゆうお父さんが顔がーんきらきら

 

 

タッキーもそう思われるといいなという

些細な陰謀を持ちながら購入しました笑

1着、洋服もプレゼントしたいビックリマーク

思っていますが中々ピンとくるものがなく

まだ迷っている段階ですなみだなみだ

 

 

今週中には決めたいと思っています怒

 

 

 

因みに、ラクマで購入はしなかったけど

1品売れました(・・*)++がーんきらきら

これで今月7品目顔はーとはーと

ラクマ本当に生活の一部になってますハートハート

 

 

 

さ、今日は月曜日&給料日照ビックリマーク

気合入れてお仕事頑張ります~きらきらがーん

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
