スポンサーサイト


こんな田舎にもラクマ仲間がいた!送料を抑える方法♡

おはようございますうひょーはーとはーと

昨日仕事帰りにラクマの発送を

しようとヤマトに寄ってきました(・・*)++ふたば

※今月7個目ビックリはーとはーと

 

 

そしたら、なんと私以外にも

ラクマの発送準備しているお姉さまが・・・!!!

 

 

しかも5~6個持ち込んでいて

慣れてない様子だったので

始めたばかりなのかな??

 

 

それでも5~6個売れるって凄いうひょーうひょーはーとはーと

CM効果で利用者が増えて

商品もバンバン売れるように

なってきてます*ハートハートハート

 

 

特に田舎暮らしだと近場に

リサイクルショップがなかったりするので

フリマアプリはかな~り重宝しています顔文字

 

 

先日旅行に行った際に

ローソンのお買い物券を使って

(ほぼ半額でゲットしていたもの)

こちらを購入うひょーはーとはーと

IMG_20160722_070007680.jpg

ラクマの発送に使う封筒たちアゲアゲ

100円ショップだと中身が半分くらいなので

いいお買い物が出来たと思ってます照がーんきらきら

 

 

発送に使う切手もフリマアプリで

安くゲットしていますし、

 

ヤマトのポイントを貯めて

宅急便コンパクトの専用BOXを

ゲットしたり・・・*はーとはーと

 

 

こうするコトで送料が抑えられます**

せっかくの売上から送料が差し引きすると

なんだか切ないものがあるので顔笑

 

できるだけ、送料を抑えれるように工夫していますよ~太陽

 

 

 

クーポンが配布される時を狙って

切手を買うと額面より安く購入できますビックリ

楽天ポイントも使えるし、

何より出品者の手数料が0円なのも

ラクマをオススメする1つの理由です(・・*)++アゲアゲ

 

 

 

私、もうラクマなしじゃ生活できないビックリ

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

 

登録すると100ポイント貰えますはーとはーと

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
