スポンサーサイト


何事も”段取り9割”でうまくいく!魔法のルーチン♡

おはようございますはーとはーと

もう水曜日顔文字今週は早い照ハートハート

 

2016-07-20_06.23.02.jpg

先日の温泉旅行、

朝4時に出発しました(・・*)++アゲアゲ

 

早朝すぎてどこもやっていないので

節約も兼ねて弁当持参ですビックリなみだ

どれも簡単なものばっかりですが、

環境が変わると美味しく感じましたうひょー

 

 

特に、ごぼう巻きは彼の大好物ビックリがーんきらきら

 

簡単で美味しいと言ってもらえるので

重宝しているレシピですが、

コレ元彼のお母さんに教えて貰いました笑

 

 

別れた今でもレシピは心に刻んでます顔エヘ

 

 

さすがに朝4時に出るのに

弁当は作ってられないので

全部前の日にこしらえました照ハート

 

 

昔の上司が

何事も段取り9割だ!

と言っており、コレも私の中に

しっかりと刻まれています*きらきらがーん

 

そのときに勧められた本が

【新品】【本】仕事の9割は「段取り」で決まる! 伊藤昭/著 酒井昌昭/著

 

 

仕事もプライベートも段取りを

しっかりしておくことで余裕が生まれ

きっちり取り組むコトができるはーとはーと

 

なのでほとんどが段取り次第だよというコト!!

 

 

今回の旅行も早朝の出発を見越して

前の日に弁当を作っておく。

これも大事な段取りです照きらきらがーん

 

 

ただ、今回の旅行の前日

弟と飲みに行ってしまって

弁当意外の準備が出来ず、、

多々忘れ物があってかなり反省なみだなみだ

 

 

段取りが出来ていないとこうなりますサゲサゲ

 

 

お得生活もそうで

しっかりと段取りをしておくと

無駄な買い物をしなくて済むし

お得に生活することができますよねふたば

 

 

 

普段から気をつけて行動していると

段取り力が身についてきますはーとはーと

段々と自分の中でルーティンになっていくがーんきらきら

 

 

ポイントサイト巡りなんかもそうですね(・・*)++ハートハート

 

 

これからももっと段取り力磨いていきますはーとはーと

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
