スポンサーサイト


ちょびリッチ、サポートセンターの神対応♡

先日ちょびリッチで頼んだ

実質無料案件のDHCのBBクリームがーんきらきら

到着しました~うひょーはーとはーと

2016-07-13_18.17.26.jpg

ハーフサイズで、本当に

持ち運びに便利そうなサイズ感きらきらがーん

 

まだちょびリッチに出ているので

気になる人はぜひはーとはーとはーとはーと

DHCでの注文が始めてだと

1500円分のポイントも貰えちゃいますアゲアゲ

 

 

私はDHCの商品はコレで2回目ふたば

実は2月に頼んだDHCのサプリが

一向にポイント付与にならず、、

 

1ヶ月おきにサポートセンターへ

問い合わせをしていましたなみだなみだなみだ

多分4~5回は問い合わせしてると思いますガックリ

 

 

購入するときもなんだか画面移行が

うまく行かなくって心配だったんですサゲサゲ

 

 

そろそろ半年たつし、諦めようと

思っていた矢先にちょびリッチから連絡がきましたふたば

 

 

ポイント付与されました~はーとはーと

 

 

確かにメールにも書いてある通り

ポイント付与までの時間はかかったけど

誠心誠意、対応してくれたちょびリッチがーんきらきら

ありがとうございますはーとはーとはーとはーと

 

 

 

私の中での株が上がりましたよアゲアゲハート

朝みたらポイントもしっかり付与されてたしハート

 

 

無料案件を利用するとき

注文時のメールや納品書は

問い合わせる時に必要なので

もしもの為にとっておくコトをオススメしますはーとはーと

 

 

 

私も今回画像で提出するのに

使いましたよビックリアゲがーんきらきら

 

 

 

とにかくちょびリッチ

これからも安心して利用できそうですはーとはーと

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
