スポンサーサイト


2回目の成人式♡プレゼント選びに困る田舎あるある。

ちょっとブログ名とヘッダーを

リニューアルしてみました照きらきらがーんきらきらがーん

本当は先月中にやりたかったんだけど

中々できなかったんです泣く泣く泣く急ぐ急ぐ急ぐ

 

 

自分で作った画像だけど、

割と上手に出来て自己満足中ですはーとはーとはーとはーと

 

 

さてさて、うちのタッキー(彼)

めでたく今年でピッタリ40歳がーんきらきらがーんきらきら

2回目の成人式(♡ >ω< ♡)

 

おめでたいコトですが、

田舎に住んでいるとどうしても困るのが

誕生日プレゼント(゚ー゚;

 

 

オシャレなお店やデパートもないので

もっぱら通販だのみ怒なみだなみだなみだなみだ

 

 

もうコレ田舎あるあるだと思います焦

それも何だかな~と毎回感じていて

 

 

 

先月札幌に行った時に見てこよう顔文字顔文字

 

 

意気込んでいったのに

人ごみにやられてノックアウトポーン

疲れちゃいましたガックリガックリなみだなみだ

 

 

数年前まで住んでいたハズなのに

もう都会の人ごみダメですね笑なみだなみだなみだなみだ

 

 

プレゼントはお財布とパーカーを

あげようと思っているんですが、、

予算は2万円まで泣く泣く!!

 

 

予算的に両方買うのは難しいかななみだ

お得を駆使してなんとかゲットしたいと思っています顔ハート

 

 

・・・誕生日までケチってるみたいで、ゲスいな私。。

 

 

 

でも、、、

物は同じなら、少しでも安く買いたいのが

乙女心だよね顔ハートハートハートハート

 

 

何かおすすめがあったら教えてください~はーとはーと

 

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
