スポンサーサイト


私が目指す”お金美人”とはこういうコト!!

今日は溜まっていたグルメカードを

使ってお昼はモスバーガーはーとはーと

 

IMG_20160710_170035358.jpg

本当は1万円たまったら居酒屋にと

思ってたんですが、今日たまたまモスに

行ったので使っちゃいましたよ顔文字顔文字

 

2016-07-10_16.51.50.jpg

グルメカードはお釣りがでるのビックリがーんきらきら

現金の手出し0円で、おまけにお釣りまで出るハート

グルメカード最高顔アゲアゲ

 

 

田舎でも使えるようにもっと加盟店

増えて欲しいなあ・・・ふたばふたばふたばふたば

 

 

そしてAmazonでポチっていた

日経ウーマン最新号を熟読うひょーきらきらハート

2016-07-10_16.52.52.jpg

数名の家計簿が公開されていますが、

どの方にも共有なのが”先取り貯金”

 

 

皆さん、黙って溜まっている訳ではないんですよねビックリビックリ

貯まる仕組みを作っているから貯まる!!

 

 

それに気づくのが遅かったわたしなみだ

だけど気づいたときが貯め時焦きらきら

手取り15万になったし、秋からは

貯金の計画も立てています顔はーとはーと

 

 

そして先月からは積立投信も始めました顔ふたば

 

ちょっとづつですが、貯める仕組みに

チャレンジ中です照はーとはーと

 

 

雑誌を見ると、積立投信や株などを

やっている人がとっても多いなと感じるし

ポイントサイトや懸賞などを駆使している人がビックリするほど多いんですビックリビックリ

 

 

皆さんいつもアンテナを張って

節約しつつ資産もきちんと増やしているきらきらがーん

 

 

そして何よりいつもセコセコしているわけじゃないんです怒急ぐ

 

 

使うところにはきちんと使っていて

自分の中でのお金のルールがしっかりしているんですビックリアゲアゲ

 

 

これって私が目指している”お金美人”ですよねはーとはーと

IMG_20160710_171536118.jpg

お得な情報に踊らされるだけじゃなく

今の自分に必要なものを見極め

必要なときにお金を使う(♡ >ω< ♡)

 

 

そんなお金美人になりたいですアゲアゲ

今はまだ意識だけで行動があまり

伴っていませんが、必ずいつかお金美人と

胸を張れるようになってみせますはーとはーとはーとはーと

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
