スポンサーサイト


昨日の購入品3点と彼の意識改革成功!?

今日1週間ぶりにタッキーとごはんにはーとはーと

 

 

 

7月に入ってから禁煙を始めた40才

禁煙歴20年以上のおじさんですが

意外と禁断症状もなく吸いたい気持ちも

あんまりないと報告を受けましたー!!

 

 

実は隠れて吸っているのでは!?と

怪しんでいましたが車にも部屋にもあった

灰皿はいつの間にか撤去されていましたふたば

 

 

おまけに俺、引っ越したら5~7年で

150万位貯めて車買い換えるんだ♪

言っていていたので

5年で150万って少ないしょー

私が言ったら、、、

 

 

え、

お小遣いの5万の中からの俺の貯金だよー

 

 

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

引越し後のタッキーのお小遣いは

5万を予定しているのですが、

まさかこんな考えに変わっているとは泣くがーん

 

 

一向に進まない状況にモヤモヤしたり

タッキーの謎のお金使いに悩んだり

アレコレしていたのに、、、

禁煙もして5万で納得し、さらにそこから貯金・・・

 

 

めちゃくちゃ成長してるタッキー怒怒アゲアゲ

彼の中で覚悟が決まってきたのかな顔文字

嬉しい成長ですね~照はーとはーとはーとはーと

 

 

 

はーとはーと私も帰宅してから新居用の

お買い物をポチっと(・・*)++(・・*)++がーんきらきら

 

 

BONNEOXOのグリーンセーバー

¥3,240がポイント利用で¥1,438はーとはーと

ハピタス経由18%還元(♡ >ω< ♡)

 

土佐龍のひのきまな板

こちら写真はBONNEからお借りしましたが

購入先はマイグリーンスタンプはーとはーと

ギフト券と交換の形なので手出し0円ビックリ

 

 

今まではずっと100均などの安いものを

購入し汚れたら捨てていましたが

いいものを長く使いたいなと思うようにアゲ

わたし的には思い切って購入しましたきらきらがーん

 

 

 

そして、ちょびリッチ

100%還元案件(♡ >ω< ♡)

DHCのBBクリームを購入しました~きらきらがーん

100%還元なので、実質無料ですはーとはーと

 

 

DHCでの購入が初めてだと1500円分

お小遣いもプラスで貰えますハートハート

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

気になる方はぜひはーとはーと

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

検索プラス

images.jpg

スマホのブラウザを変えるだけはーとはーと

いつもの検索でポイントが貯まるビックリ

▶検索プラスはここから☆

 

関連記事
