スポンサーサイト


幸せの感じ方は人それぞれ♡

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

前に結婚するとブログにも書いた

私の親友ちゃん照はーとはーと

彼女、本当に多才なんですよねうひょーきらきらがーん

 

 

とある日のごはんはーとはーと

IMG_20160701_211933791.jpg

そしてハンドメイド品はーとはーと

2016-07-01_21.18.32.jpg

本当に本当に尊敬します~*きらきらがーん

 

 

先日、札幌に行ったときに

彼女の家にお泊りさせて貰い

皆で集まった翌日は2人で積丹に行きましたがーんきらきら

 

 

 

たっくさん話をしましたが、

本当に私達正反対なんですなみだなみだ

 

 

彼女は、働くのが嫌いで働いてない

期間もとっても長いんですけど、

その分、料理とかハンドメイド品とか

とっても上手*がーんがーんきらきらきらきら

 

恋愛に対しても私とは真逆うひょー!!

時間の使い方も違えば、

将来に対する理想も全く異なります怒急ぐ

 

 

”こうだと幸せはーとはーと

”幸せになりたいはーとはーとの像が

二人ともかなり違いますなみだなみだなみだなみだなみだ

 

 

だけど、お互いソレをわかっているので

話も弾むし、理解もし合えてます(♡ >ω< ♡)

そのとき彼女が言っていた言葉ですが

 

 

”幸せ”って誰かに自慢することじゃない

自分が幸せでいれればそれでいいから

人と比べることはしなくていい!

 

 

と言っていてカッコイイな~と(`∀´)はーとはーと

本当にその通りがーんきらきら

幸せのカタチは人それぞれ照アゲアゲ

 

 

私は、田舎暮らしでも毎日楽しく

タッキーと仲良く暮らして行けたら幸せです顔がーんきらきら

田舎だけど、家族もいるこの街に

帰ってきて良かったと思っていますはーとはーと

 

 

お金もあるに越したことはないけど、

慎ましくでも生活できたらそれでいいかなはーとはーと

 

私、結構人と比べがちで

なんで自分たちはこうなんだろとか

他の人は○○なのになーって思って

凹むことが多いんですなみだなみだなみだなみだなみだ

 

自信がなくなったりね(TωT)

 

 

親友ちゃんと出会えてちょっとずつ

それも少なくなってきたような気がしますうひょーきらきらがーん

私も彼女に何か与えられているといいんだけど・・・怒

どうかな~(。>0<。)

 

 

ゆっくりでいいから

自分らしい幸せが掴めるように

これからも節約、ポイント稼ぎ頑張りますよ~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
