スポンサーサイト


禁煙宣言頂きました\(◎o◎)/!

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

おはようございます照はーとはーと

実は昨日彼から禁煙宣言頂きましたビックリビックリ

 

事の発端は、引越し費用や

引越し後のお金のやりくりについて

話合っていたときのことうひょーふたばふたば

 

毎月どれくらい支出があるのか

確認しているとどうやら月10万以上

好き勝手使っているコトが判明顔!!

 

 

以前彼のお金の使い道が謎で

不安だと記事を書いたんですが

彼のお金の使い道が不安・・・

 

 

まさに、その謎の10万円なみだなみだ

それも厄介なのがうちのタッキーは

そんな生活を20年以上続けているということなみだなみだ

※あ、今後彼のことはタッキーと呼ぶコトにしました笑

 

 

そりゃあ中々治らないよね怒サゲサゲ

タバコを買いにコンビニでアレコレと

1回で2000円近く買ったりするそうなみだ

それだけでも1ヶ月で6万円汗汗

 

 

節約カテにいるブロガーさんから

見たらトンデモない額。

そりゃあお小遣い月5万は欲しいって言うよね~

 

 

それでも、ともぞうのために頑張る!と

言ってくれて居て(実際にはもっとほわ~っとした言い方なみだ

 

 

秋の引越しまで20万貯めることを

もう1度念押し顔顔顔顔

そうすると、俺禁煙しようかな!と。

 

 

私は聞き逃しませんよ~ビックリビックリビックリビックリビックリ

き ん え ん はーとはーと

Yes、禁煙********

 

 

まあいきなりは無理にしても

徐々にでも減ってくれれば嬉しいなーと。

因みにともぞうもお酒やめてね!と

追加注文頂いちゃったけど、私はやめるつもりありません顔笑

 

 

 

女はいつだって可愛げとずる賢さで

勝負なんだから(`∀´)(`∀´)

 

 

そして親友ちゃんの結婚話の流れから

指輪とウエディングフォトの攻撃もしてます(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

まだ「そーだねー」「うーん」「可愛いねー」

の棒読み大放出ですが、、、、

お金さえ貯めて、連れて行っちゃえば

こっちのもんかなーと思っている私( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

こっちはまだ来年の秋の予定ですが、

徐々にボディーブロー効かせていきまーすはーとはーと

 

 

親友ちゃんとも話になりましたが、

一回りも若い嫁貰うんだから

それくらいワガママ聞いてよね!!

これが本心ですけどね(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

こんな感じで同棲話も順調に!?

進んでおりますうひょーふたばふたば

 

 

ささ、朝っぱらから長くなってしまいました

今日は月末なみだ仕事は忙しいけど、

1日頑張りましょうね~(TωT)

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
