スポンサーサイト


かなり反省(*_*)男心は難しい‼(;_;)秋からの同棲貯金開始♡

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

おはようございますはーとはーと

秋からの同棲話にちょっとだけ

進展がありました~顔顔!!

 

 

それはお金のことふたば

もともと私は、先のことを考えて

次一緒に住むときは生活費は負担してね

伝えてありましたうひょーうひょーうひょー

 

 

彼はお小遣い制度は嫌だと言っていたので

生活費+自分の給料でやりくりする予定でいますビックリがーんきらきら

共働きのうちはそれでいいかな~とふたば

 

 

 

手取り22万~24万くらいなので

15万~17万ほど貰って、

実質あとは小遣い的な感じにしたいです顔文字顔文字

 

 

もともと彼の希望は

自由に使えるお金が5万は欲しいと。

個人的には高いな~と思いますが、

買い物言ったら出してくれたりするので

取り敢えずは様子見しようかな~なんて妄想中顔文字顔文字

 

 

そして、1ヶ月目の生活費は

私が負担すると伝えてあります急ぐ急ぐ

なので秋までの3ヶ月ほどで

15万円の貯蓄が必要になります焦焦

 

なので秋まではポイントサイトの副収入は

全て同棲貯金とします!!!!

あとはプラスアルファですねなみだなみだ

頑張らなきゃな~うひょーうひょーうひょーうひょー

 

 

 

そして、職場の男の先輩と

アレコレ喋っていると男の人にとって

結婚って本当に気合がいることなんだなって思いましたなみだ

 

 

 

家庭を持つと仕事も簡単に変えられない

自分の稼ぎが自由に使えなくなる

 

 

人によってそれぞれかも知れませんが

特にこの2点が結構ストレスを感じるそうです焦なみだなみだ

 

 

確かに、女性って一生この会社にって言う

気持ちがある人って少ないと思いますなみだ

働き続けるつもりではいるけど、

やっぱり結婚出産があるとなかなか難しかったりもします泣く

 

 

そう考えると生活を預かる身

そう簡単に決意できない男の気持ちもわかりますよね~ガックリガックリ

 

 

 

それを乗り越えた先輩たちは

凄いな~と思いましたし、その気持ちを忘れないようにしたいなとうひょーがーんきらきら

 

 

彼も職場が変わって3ヶ月ふたば

職場の雰囲気の良さが色々と

前向きになった原因だと思います照きらきらがーん

 

 

 

一時期、話が進まないことに

イライラしたり、悲しくなったり、

彼に迫ったりしていましたがそう考えると

私も少しずつだけどちゃんと前に進んでいるんだなってはーとはーと

 

 

私たちは私たちのペースで

ゆっくり進んでいきたいですがーんきらきら

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
