スポンサーサイト


ダイヤモンド会員確定♡楽天グループはやっぱり凄い!!

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

おはようございます照はーとはーとはーとはーと

私ついに念願のダイヤモンド会員になります*アゲアゲ

 

 

ええ、楽天の会員ステータスです照がーんきらきら

楽天カードをメインカードにしているし

いつかはダイアモンドに・・・と

密かに思っていましたが、、、

 

昨日ステータスを確認すると

ついに来月からダイヤモンドだと顔文字顔文字

やったー!!嬉しい*はーとはーとはーとはーと

因みに、ポイントタウンも来月からプラチナ会員きらきらがーんきらきらがーん

 

 

先月ポイントインカムもプラチナになったし

ブログを初めて半年でついにウハウハです笑笑

 

 

楽天のダイヤモンド会員の特典は

結構すごいんですよ~(・・*)++(・・*)++

たくさんの限定クーポンや、福引

誕生月には700ポイントが貰えます照

 

 

ダイヤモンド会員になるには

・楽天カード保有

・過去6ヶ月間獲得ポイントが4000ポイント

・過去6ヶ月間で30回

この条件が必要ですビックリビックリ急ぐ急ぐ

 

 

これだけ見ると結構厳しい~なみだなみだ

思いますが、この6ヶ月間私の楽天市場での

お買い物履歴4回のみふたばふたば

・コンタクトレンズ

・キャンプ用の椅子

・祖母の頼まれ品五徳

・全額ポイント払いの雑誌

なんとコレだけ焦焦焦焦焦

恐らく総額1万円未満なみだなみだ

 

ポイント履歴を確認してみると

大きく分けてこの2つがランクアップの理由でしたビックリ

・楽天銀行の取引

・楽天カードの利用

やっぱり、まとめて楽天グループにすると

メリットがかなり大きいです*はーとはーと

 

 

因みに先日チラッと書いた

積立投信も楽天証券の口座で

積立を開始していますうひょーがーんきらきら

 

 

その他にも楽天でんわを使っていますし

ラクマもかなり有効活用中(♡ >ω< ♡)

こう見ると、楽天カードも100円で1ポイント

つまり1%の還元カードだけど、

もっとそれ以上に還元されていますよね~(///∇//)はーとはーと

 

 

 

昨日もラクマで200円オフクーポンを

使ってとある券を額面以下で

しかも♡ポイントと売上金使って

手出し0円で購入しましたよ~はーとはーと

 

楽天グループさまさまです顔顔

 

 

 

さ、今日からまた一週間頑張りましょう~はーとはーと

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
