スポンサーサイト


5時出勤に同行♡久しぶりのこの感じ…(・∀・)人(・∀・)

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

おはようございますはーとはーと

昨日は彼の実家にお泊り顔文字

朝は、トラックに乗せて貰って帰宅しました~笑笑

 

2016-06-18_05.33.22.jpg

うちまでの間にあるところの

1件集荷をやってから、送り届けて貰いましたが

久しぶりに彼の働いてる所が見れて

嬉しかったです(TωT)きらきらがーん

 

集荷先についた瞬間

彼「はい。」

と、おもむろに私に軍手を渡す彼ビックリビックリ

 

 

 

何度か書いていますが、

私実は

前職:運送会社勤務でした顔顔

因みに彼とは同じ職場で出会いました笑

 

 

一応、事務職ではありましたが

繁忙期や物量が多いときは

配送の方を手伝うコトもあったりで

そこらへんの女子よりはかなりパワフルなみだなみだ

 

 

可愛くないけど結構重たいものも

軽々持てたりしちゃいます~泣くなみだなみだ

 

 

そんな前のくせが抜けないのか

ナチュラルに手伝いを求めてくる彼プップッ

ちょっと面白かったです*はーとはーとはーとはーと

 

 

 

そして、この時間の行動は

なんだか懐かしいな~と思っていましたふたば

 

 

やっぱり働く時間帯が変わると

ガラリと変わるもので、

あー○○のトラック久しぶりに見たな~

お、□□さんもう走ってるね~

なんて、今の生活リズムではなかなかなくって

新鮮で、短い時間だったけど楽しかったです照アゲアゲ

 

 

 

彼の働いてる姿や環境って

なかなか理解するの難しかったりします。

トラック乗りなんて簡単に言うけど

かなーりハードな仕事・・・なみだなみだなみだなみだ

 

 

一緒に働いていた特権もあるし、

自分も運送会社にいたので

そのへんは忘れずにいたいな~と

改めて実感しました!!!!

 

 

そしてなんと言っても

男の働く姿はどんな人でもかっこいいうひょーアゲアゲ

この言葉に尽きますね、ホントふたばふたば

 

 

いつまでも初心を忘れずに

謙虚に行かねばと再認識。

 

 

最近、結婚結婚ってイノシシのように

迫っていたことも少し反省しました笑

 

 

ささ、今日は私もお昼まで仕事手

張り切って行ってきます~はーとはーと

 

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
