スポンサーサイト


ちょっと聞いて!!こんな男どう思う!?!?!

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

 

今日も1日お疲れ様ですはーとはーと

仕事終わりに最近届いた

懸賞の当選品のコレをゴクゴク顔文字

 

2016-06-15_21.50.33.jpg

最近お酒をなるべく控えていて、

週の半分は内蔵を休めるようにしています~ビックリがーんきらきら

 

 

おかげでダイエットも、停滞しているものの

増えてはおらず、-5キロあたりを

いったりきたり・・・顔顔はーとはーと

 

 

あと1ヶ月半頑張りますよ~ラブラブラブ

 

 

 

そして今日、なんだか残念なコトが。

数ヶ月前にブログにもチラッと書いたんですが

大学時代の男友達から借金を

打ち明けられたんですなみだなみだなみだなみだ

 

 

簡単に書くと

・既婚、2歳くらいの子供あり

・借金の理由は話したくない

・借入額は200万ほど

・お小遣いが月1万で返済額が足りない

 

 

こんな感じ焦焦焦急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ

近くの友達には言えないからと

札幌から出た私に連絡があって、

そのときはなんとか力になってあげたいと

ない頭をフル回転させた私サゲサゲサゲ

 

 

 

アレコレ連絡をとっている内に

絶対に返すからお金を貸して欲しい

と言われ、私の中ではありえないなと。。

 

理由は言えないし、嫁にもバレたくない

だから私にお金を借りる・・・

 

 

コレってどう思います!?

私、結構最低な男だなって思っちゃいましたなみだなみだなみだ

 

 

 

アレコレ考えていた自分がアホらしくなり

連絡を取るのをしばらく辞めてたんです。。

 

 

そしたら

借金返せた!ついでに住宅ローンも組めた(///∇//)

的なメールがきました。。。

 

 

面倒なので詳しくは聞いてませんが、

きっと住宅ローンの審査とかで

借金の方も払ったんだと思います・・・

 

 

結果、嫁にもバレずに彼の思うままなみだなみだ

大学時代は親しくしていて

仲のいいメンバーの一人でしたが、

 

 

 

正直、こんな人とは結婚したくないなって

思っちゃいました・・・(。>0<。)(。>0<。)

 

 

身長も高くって、イケメンで優しいし

面白くって、就職も結構いいとこ入って。

傍から見たらかな~りいい男だと思いますが、

この一件で私の見る目は変わっちゃいました(:_;)

 

 

 

そして極めつけは、

今月末久しぶりに札幌でみんなで

集まるんですが、きっとその情報が彼にも

いったんでしょうね(TωT)

 

 

札幌来るんだね!

くれぐれも借金のコトは内密に。

 

IMG_20160616_213831939.jpg

と先程ラインが入りました。゚(T^T)゚。

 

 

 

も~なんなの~(TωT)言わないし、

ちまちまと気にする彼がどんどん嫌いになってゆく・・・

画像も載せちゃうんだから!!

引越しなんて聞いてないよ(ノω・、)

 

 

そんな気持ちにさせないでと

悲しくなってしまいました。゚(T^T)゚。

 

 

友達としても嫌だけど

嫁ちゃんの立場を考えると本当に信じられません泣く泣く

 

 

きっと嫁ちゃんは、念願のマイホームで

ワクワク、ドキドキ楽しみにしているだろうに。。

 

 

 

あーなんだかモヤモヤですなみだなみだなみだなみだ

ハイボールで酔っ払ってるせいかな?

かなーり愚痴っぽい内容になってしまいましたサゲサゲ

 

 

 

さ、気分転換にブログ巡りでもして

明日に備えて寝る準備しまーすはーとはーと

 

グチグチブログにお付き合い

どうもありがとうございました照きらきらがーん

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
