スポンサーサイト


めでたい話に心が折れかけた今日*アラサーあるある!?

今日も1日お疲れ様ですはーとはーと

実は本日嬉しい知らせがきらきらがーん

親友ちゃんより入籍の報告がありました~うひょーきらきらがーん

 

いやいやおめでたい照はーとはーと

親友ちゃんも私と同じく一回り上の

彼と3年くらいお付き合いをしていて

そろそろかな~と思っていたら照がーんきらきら

 

 

彼が北海道外に転勤の可能性が

高くなりこのタイミングで入籍したそうですビックリアゲアゲ

心から嬉しい!喜ばしいのですが、、

回りがどんどん結婚しはじめ、

おまけに親友ちゃんまで・・・

 

 

正直超複雑な心境になってしまいました~泣く泣く

それもそのハズ・・・

うちの彼と言えば超のんびりタイプ

結婚はする気でいるようですが

(というより別れるという考えはないというべきか)

具体的にアレコレ行動を起こすタイプではありませんサゲサゲ

 

 

結婚に対し憧れも全くない様子で

私のために何かをと思ってる様子もなく

・結婚指輪とかいらない

彼は仕事柄つけないだろうが私は欲しい

・結婚式も写真も撮るつもりない

式はいいけど、写真くらい撮りたい私

 

 

なんなんですか、ホント泣く泣く泣く

愛されてないのかと、心から悲しくなっちゃいます泣くサゲ

 

 

お互い転職したばかりなので

来年を私の中では考えていますが、、

なんだか一人で考えているようで嫌になってきましたサゲ泣く

 

 

 

私、別に結婚だけがしたいワケではないし

指輪も写真もそれがすべてではない。

このまま彼と時間を過ごせればいいなと

純粋にそう思っているだけなんだけど

 

 

回りの潔い男たちに圧倒されて

自分が惨めに感じて来ちゃいましたなみだ

ああ、なんて心が汚いんでしょう急ぐ急ぐ

 

 

アラサーあるあるだったりするのかななみだなみだ

私たちは私たちのペースで照

そして指輪も写真も絶対勝ち取ってやる顔

 

 

同棲してから2人で貯めるお金でもいいから買う笑笑

 

 

 

買わないと一生言われるんだからな

この40歳くそじじいめ(`∀´)(`∀´)

確かに中身はおばさんかも知れないけど

10も離れた小娘の夢くらい叶えてやろうという男気はないのか!

 

ふんっ!!

昭和の男はもっと男気がなきゃだめだーい!!

 

 

さ~愚痴ってスッキリ♡

明日のために寝ましょ~がーんきらきら

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
