スポンサーサイト


私の顔面コンディションのお供4品をご紹介(*'ω'*)

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

おはようございますはーとはーと

今週は風邪をこじらせ本当にながーい1週間でしたなみだなみだ

健康が1番です、ホントうひょー急ぐ急ぐ

 

 

さてさて、今日は

私のお気に入りスキンケア

紹介してみようと思います(`∀´)

 

 

私、顔面に関しては色々な意味で

ナチュラルを目指しております照がーんきらきらがーんきらきら

いつまでも年相応で居たいふたばふたば

 

そんな私のお気に入りスキンケアは

コチラですはーとはーとはーとはーと

2016-06-11_09.06.00.jpg

この4つで私の顔面コンディションが

整えられております照きらきらがーん

 

左から

・マナラ ホットクレンジングジェル

・資生堂 パーフェクトホイップ

・エテュセ BBクリーム

・トリニティライン オールインワンジェル

 

 

トリニティラインはまだ1つ目ですが、

そのほかはもう何度もリピートしているものうひょーがーんきらきら

パーフェクトホイップはもう10年くらい

使っている気がしますラブラブラブ

 

 

マナラとトリニティランは、

ポイントサイトの100%案件から

お気に入りになったものたちはーとはーとはーとはーと

 

 

 

ズボラな私は、日焼け止め効果もある

BBクリーム1本で超らくちん顔顔顔

エテュセはお値段も高くないし、

肌にやさしいのでとっても気に入っています*アゲアゲ

 

 

今、ポイントタウンで550円分

還元される案件も出てますねうひょーアゲ

 

今はオークションやフリマアプリで

こうゆうものも新品未使用で

安く買えるので、

私は公式サイト以外のところから

お安く購入していますよ~照照笑

 

 

 

もちろん、あいまにサンプル品や

他の100%還元アイテムを使う事もありますふたば

お得なものは楽しみつつ、お気に入りを

なが~く使える人になりたいですはーとはーと

 

 

 

高いコスメや基礎化粧品を使う

”女子力が高い女子”に憧れるけど、

アラサーになって自分はそっちじゃないと

割り切れるようになりました笑

 

 

 

”ある程度のお手入れ”

清潔感と年相応さがあれば私はいいです照ハート

ズボラ女子なんてそんなもんです。

 

 

その生活を手に入れるための

手助けにもなるポイントサイト

本当に最高です~~ビックリビックリ

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
