スポンサーサイト


祖父母に習うお金の使い方*ポイントタウンランク確定!!

***************

アラサー手取り15万OLのともぞうと申します照はーと

しめるトコはしめて使うトコは使う!

そんなお金美人を目指しつつ

1回り上の彼と5年で1000万が目標顔文字

 

がーん3ヶ月で5529円ゲットがーん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

只今-10キロのダイエットに励んでいます照はーと

***************

 

 

おはようございます*きらきらがーん

昨日は、祖父母の家にお泊りふたば

 

特に何かのお祝いとかでは

なかったけどお寿司を取ってみんなでワイワイしてきました顔文字

 

 

そこでフッと、うちのじじばばのような

お金の使い方をしたいな~と思いましたうひょーはーとはーと

 

私、母子家庭だったので中学生くらいまでは

祖父母と同居していましたが、

外食した覚えってないんですよビックリなみだなみだ

 

 

当時は、なんでうちだけ外食しないんだろ

貧乏なのかな~ってずっーーーーと思ってました焦

 

 

でも、自分で働いて一人暮らしをしてから

毎日ごはんを作るばあちゃんって凄かったんだ顔文字

と思うようになりました怒怒

 

 

家族で外食、未だにしたことってありませんビックリ急ぐ

だけど、ばあちゃんのごはんって何作っても

美味しくて本当に尊敬していますふたば

 

 

きっと、長年やりくり頑張ったんでしょう

じいちゃんが定年退職したときに、

キャンピングカーを購入し、

毎年、北海道から出発し本州に旅に出ますふたば

 

 

2~3か月旅をして、お盆前に帰ってくるんですビックリ

普通の地元民間企業で長年勤め、

家を購入し、子供2人を育て上げ

退職と同時にキャンピングカーを購入

 

 

めちゃくちゃ憧れますよね~うひょーきらきらがーん

辛抱するとこは辛抱し、使うときは使う

それが本当にわかる2人なんです急ぐ

 

 

長く使うものはいいものを買う2人

今の家も築25年たつけど、

ちょこちょこリフォームしたり、手入れしているので

25年経っているようには全く見えません照はーとはーと

 

 

昔と時代も変わっているので

全く同じようには出来ませんが、

私もいつもブログの挨拶に書いてある

↑コレのようにお金美人を目指して

頑張りたいと思います顔文字顔文字

 

 

 

そんな心構えの中ポイントタウンを

開くとポイントが続々と承認はーとはーと

 

 

来月(7月)のランクがついに

プラチナ会員になる予定なんです~うひょー

ブログを始めて半年

長かったようにも思えますが

やーっとプラチナ照はーとはーと

 

 

お買い物などをすると、

大体3か月後くらいから

毎月コンスタントに承認されるようになります*アゲアゲ

 

 

それまでは、下積み時代と思って

コツコツと続けてきてよかった~照はーとはーと

月に4~5回利用するコトで

プラチナキープできそうですねラブ

 

 

私のブログから初めて下さった皆さんも

コツコツとまずは半年目指してみてくださいね照はーと

 

 

無料登録でポイントが貰えるものも

結構たくさんありますよ(♡ >ω< ♡)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼ブログ内オススメ記事

月間ポイント収入まとめ

税金の支払いはTポイントで!!

格安SIMへ乗り換えの道のり~その5~

仕事終わりの得活×4でハッピーな1日に!!

 

 

 

為になるブログがたくさんありますよ↓

*ポイント収入履歴*

 

私がにオススメの厳選サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

はーとはーと人気NO.1サイトはーとはーと

スマホアプリは→♡♡♡

紹介コード:GsJfhELCq83AW

 

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★

 

ラクマ

ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント

 

グレイル

IMG_20160602_053839069.jpg

800円分タダポチできますはーとはーと

トレンドも抑えたプチプラお洋服顔文字

▶800円分タダポチはこちら

 

関連記事
