スポンサーサイト


日帰り温泉のお供に♡

仕事疲れた~(。>0<。)

カレンダー通りなので今日は

普通に出勤でした汗汗

 

日曜日には恒例の

日帰り温泉に行ってきたばかりはーとはーと

 

今回のお供はこちらがーんきらきら

IMG_20160502_185932893.jpg

ベーネプレミアムバーユリア

オイルシャンプーはーとはーと

 

IMG_20160502_185933257.jpg

 

このシャンプー第2のオイルシャンプーと

歌っているだけあって、

仕上がり超サラサラでしたよ~~ビックリがーんきらきら

 

 

もう半年以上美容室に行っていない

私のバッサバサの髪でも

とゅるとゅるになりました(・・*)++がーんきらきら

 

さすがの馬油パワー(・・*)++がーんきらきら

 

 

バッサバサの剛毛もしっとりとゅるとゅるがーんきらきら

 

 

日帰り温泉は荷物になるので

いつもはシャンプー持って行きませんが

こんなにツルツルになるなら

なくなるまで持参しようと思いますうひょーがーんきらきら

 

 

株式会社ベーネコスメティクス様

いい商品をありがとうございましたはーとはーと

関連記事
