スポンサーサイト


新感覚♡ボールドお試しさせて頂きました~♡

おはようございます~kirakira
私も話題のジェルボール
お試しさせて頂きました~ハート5ハート5

今回はピンクのパッケージが
とってもかわいいキラキラ左側びっくりびっくり

ハート5ボールドジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り
ハート5

こちらを先に使ってみました~ふきだしふきだし


この商品、正直ず~っと気になってましたびっくり
液体洗剤だと、液だれして床が汚れたり
分量がよくわからなかったりしてたけど
これなら1つポンと洗濯機の中に入れるだけ焦ふきだし

めちゃくちゃお手軽ですよねバブちゃんキラキラ
しかも、柔軟剤入りで柔軟剤も不要びっくり

ドラッグストアなどに並んでいるのを
見た時に普通の液体洗剤より
ちょっと値段がお高めだな~なんて
思っていたけど、柔軟剤不要であれば
納得ですよね投げKISSハート9ハート9

IMG_20160407_054849583.jpg
このプニプニしたジェルボールを
洗濯機の中に入れるだけkirakira

洗濯物を1度取り出して
空の状態で先にジェルボールを入れます
焦びっくり

実際使ってみると、本当に柔軟剤不要びっくり
洗濯機の蓋を開けた瞬間ほのかに香りますハート9

仕事で来ているワイシャツも洗いましたが
綺麗な白さ保たれてます~~投げKISSハート9ハート9
「一度使えばもう戻れない」
とメーカーさんが唄ってるだけある焦ビックリビックリ

こりゃ~戻れないですね焦
私の洗濯当番の時はジェルボール一択に
なりそうな予感です殺せんせー手


とってもいい商品をお試しさせて
頂きありがとうございました~ハート5ハート5

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事
