スポンサーサイト


超保湿抜群‼(*^3(*^o^*)クリーミーマスク

山田製薬株式会社様より
アーティクリーミーマスク
お試しさせて頂きました殺せんせーキラキラキラキラ
参考価格30ml×5枚入り
6,500円


このマスク”濃密毛穴ケア”を
唄っていてバブちゃんハートハート

自然由来の対策エキスを
可能な限り配合しているとのことキャハハ手


1枚に30mlも含んでいるようで、
開けると垂れそう~~~ビックリビックリ
ミルクなので、液体が白いkira


洗面所であけましたミッキー・ミニーハート1ハート1
しかもこのマスクめちゃくちゃ大判かえるくんkira


使い方を見て下さい~バブちゃんkirakira
”2・密着させる”
マスクの切れ目がほかのものとは
違ってほほのところに切れ目があり、
下から上に引き上げて貼ります投げKISSkirakira

顔全体がきちんと覆われ
しかもあご下までカバーハート1ハート1


使用後は、超もっちりハート1ハート1
使ったあとはずっとすっぴんで
いましたが、次の日までもっちりが
続きました~!!!!

私、汗っかきなので
夏のような暑い時期は逆にベタベタ
しちゃうかな~?ふきだし


乾燥対策にはバッチリだと思うので
冬に使うのがオススメですかえるくんハート1ハート1

この度はいい商品を使用させて
頂きありがとうございましたバブちゃんバブちゃん

関連記事
