

私にとっての最高の贅沢時間

今日は何しようかな~と思ったけど、
贅沢してやろうと思って只今準備完了☆-( ^-゚)v



dvd三昧&昼から飲んでやろうと思って怒
駄菓子買ってきた‼

贅沢と言っても1000円もしない
私の贅沢って…


そしてね、スーパーの御菓子コーナーに
幼稚園上がってないくらいの女の子が
「ね~おかか~ね~みて~」
って言ってて、可愛いなと思いながら見たら



グルグルグルグルグルコサミン~

ってやってるんですよ(笑)
めちゃくちゃ可愛かったチュー


そのおかかも、凄いね~ラブって。
なんだかすっごいホッコリお願い


おかかって呼んでるのも可愛かった照れ
さて、贅沢な時間スタート!
関連記事
