スポンサーサイト


ハイドロシルク トリムスタイルを使ってみました!!

シック・ジャパン株式会社より
ハイドロシルクトリムスタイル
お試しさせて頂きましたバブちゃんふきだしふきだし



¥1390(参考価格)

なんと上下ともにカミソリに
なっている新しいカミソリ
投げKISS手手

電池をいれて使用するタイプで
後ろ側にはビキニライン用の
電動トリマー
が付いているんですじゅる・・!!!!


とっても新しいですよね~ふきだし
それも4段階の調整が出来るので
長さが調整できます殺せんせー殺せんせー



実際に使ってみると
男の子のバリカンのように
スイスイ~と毛をカットしてくれますかえるくんkirakira


そしてビキニラインと言えば
カットするとチクチクするのが
気になる私・・・


下手したら下着からチクチクと
にょきっ!と出てくる時もあります~ちんちん

それがびっくり
このハイドロシルクトリムスタイル
毛の断面が平面になるようで
チクチク具合がとっても少ないですkirakira

とにかくこれは感動もの( ;∀;) 
そしてシェーバーの方も
敏感肌用シェーバーでバブちゃんふきだしふきだし


本当にかる~くツルッと
除毛できます
バブちゃんバブちゃんkirakira
変に力を入れることもなく使えて助かりますふきだし

剃った後も一切ヒリヒリすることなく
スベスベの仕上がりでした~
ふきだしふきだし

カミソリ系は時期によっては
剃ったあとヒリヒリしちゃうことが
多く、最近は面倒ですが除毛クリーム使っていましたアハハ…


だけどやっぱりカミソリの方が
きれいに処理できるので、
とってもいい商品に出会えましたバブちゃんハート1ハート1

シック・ジャパン株式会社様
とてもいい商品をお試しさせて貰い
本当にありがとうございましたバブちゃんびっくりびっくり



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
