スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政党の決起大会?に行ってきました!!

今日はお母さんの付き合いで
政党の決起大会っぽいものに
参加してきましたびっくりびっくり


正直あまり選挙に関心がない私
どこの政党を応援しているとかは
ありませんふきだし

お母さんも一緒で
決起大会&立食パーティー
抽選会に惹かれての出席ふきだし


チケットも会社絡みで貰った
タダチケット~!!タダで美味しいものが
食べられてもしかしたらイイもの貰えるかもふきだし


政治の決起大会なんてどんなもの
来ていけばいいんだ・・・と思ったけど
考えてもわからないしココは田舎
フォーマルな格好なんてしてくる人いねーべ!!



と思って結果
ジーンズとカットソーという
超絶カジュアルな私。


まあ、母はもっとカジュアル
というかもう田舎のばばあスタイル笑



・・・・・・・フォーマルな人しかいねええ!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

というか、スーツ来た関係者みたいな
人たちばっかり&付き合いで来た
数少ないこの街のサラリーマンたち。


あ、○○会社の部長だ
○○の営業○○さんだ~
お、○○さんもいる~

なんて思ったけど、
私服の私を見てもピンとこないようで
だ~れも話掛けて来ませんでしたふきだし


地元では結構知名度のある会社に
いたし、社長の行動に同伴するコトも
多かったので社長さんや部長さんたちとは
結構顔見知りが多いです・・・



(そのせいで転職活動が大変なんです・・・・354354



あと数名、うちらのような
食と景品目当てのおばさまww


しかも挨拶程度はあるべな~と
思っていたら、その挨拶がまさかの
1時間超え・・・・


学生時代の全校集会の時の
校長先生の挨拶を思い出しました(`∀´)
さすがに貧血で倒れている人は
いなかったけどねwww


政治ど素人の私にはわからない
政治ギャグ?みたいのも織り交ぜて
数人が挨拶をし、あの樽を割る恒例の行事


あ~これTVでよく見るわーふきだしって奴を
一通り経験して来た気がします


候補者のできる嫁が
明らかに食べ物目的で来た
モグモグ中の私にもペコペコ頭を下げて
握手をして行きました・・・・・




仕上がってますね、ああゆう嫁はふきだし
大変だろうな・・・・



でも、今回なによりも尊敬したのが
うちの母親。

あんなにスーツの人だらけの中でも
負けじとテーブルまで言って
「ほら!ともぞうの好きなやつ取ってきたふきだし
と微笑む母は最強だと思いましたww

私も子供を持てたら
そんな母親になりたいですww



地元に帰ってきて5年近く経ちますが
休みがなかったのでこうやって
一緒に出かけたコトってありませんでした手


自分で進んでは絶対行かないので
いい経験だったと思いますびっくりふきだし
政治のことはよくわからないけど、
他の政党を批判するようなコトを
スピーチしていて、それはどうなんだろう!?と個人的には思いましたふきだし


もっとうちらのような
普通に生活している人にも
身近になれば違うんでしょうけど
やっぱりTVの中の話ですもんね~


ちなみに100個近くあった
抽選会の景品ですが、
10枚半券を持っていても
当たりませんでしたちんちんちんちんちん


うちの母、めっちゃ天然でアホだけど
やっぱり一緒にいると楽しいですハート1ハート1
いつまでも元気でいて欲しいし、
大切にしないといけませんね投げKISSふきだし


いい経験をした3連休最終日でした初心者


為になるブログがたくさんありますよ↓

■日々の生活に+α■

ポイントタウン
オススメ度★★★★★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*2016.2月2100円換金*
案件の豊富さと、無料案件や
アプリダウンロードで稼げます!
さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡


モッピー

オススメ度★★★★☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト
*2016.2月 537円換金*
時間がなくても自力で稼げるサイトNO.1


ハピタス
オススメ度★★★☆☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
*2016.2月 700円換金*
~3/17まで登録でAmazonギフト500円貰えます♡

ポイントインカム
オススメ度★★★☆☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得な100%還元案件が豊富♡
オールインワンジェルを実質無料でゲット★


ECナビ&レシトク
オススメ度★★★☆☆

捨てちゃうレシートをポイントへ♡
月300円以上稼げています(o^-')b


ちょびリッチ
オススメ度★★★☆☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
*2016.2月 1500円換金*
100%還元案件とスマホガチャでがっちり♡




■スマホで+α■

検索+
登録はココをクリック★
ブラウザを変更するだけ!!
毎日ザクザク貯まる♡

ラクマ
ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:4KbmLY21
フリマアプリ登録で100ポイント
お米券を34%オフでゲット→

楽天スクリーン
ダウンロードはココをクリック★
紹介コード:iFLWcz
会員登録で50ポイント
月300ポイント程稼げます→

CODE
ダウンロードはココをクリック★
捨てちゃうレシートをポイントへ♡
登録1ヶ月で現在359ポイント!!




■空き時間でアンケート■

マクロミル
登録はココをクリック☆
2014.8月登録
*トータル6890円換金済み*

オピニオンワールド
登録はココをクリック☆
2015.9月登録
*トータル4690円交換済み*

InfoQ
登録はココをクリック☆
2014.12月登録
*トータル3000円換金済み*

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。