スポンサーサイト


【モニター】ビハールモイストシャンプーをお試ししました!!

株式会社モードケイズより
美容室モードケイズのプライベートブランド
BiharMoistShampoo
ビハールモイストシャンプー
お試しさせて頂きました♡


参考価格:250ml・2,700円 / 1000ml・8,400円

今回は、3回分をお試しです♡♡

velpicstitch20160314_200020.jpg



このシャンプーは
髪の毛のプロである美容師さん150人によって
作られたシャンプーなんです!!ヽ(*'0'*)ツ


口コミサイトでもとっても高評価な
このシャンプー♡♡それもそのハズ!!
入っている成分がすごい(´∀`)

・ノンシリコン
・コラーゲン配合
・プラチナシルク配合
・フルーツ&植物成分配合
・ザクロ果実エキス配合
・ヘマチン配合



髪に良い成分がたくさん♡♡
シャンプーは透明、トリートメントは固めのクリーム状でした!!


シャンプーをする前に
すすぎで80%の汚れが落ちるとのことで
しっかりとすすいでからシャンプーを♡

泡立ちがとってもよく、しっかりと
髪の毛の根っこの方まで泡が行き渡る♡
香りもふわ~っといい香りが広がります( ´艸`)

コラーゲンパックのタメに
泡立った状態で2分放置しました♡


トリートメントもデイリー使いで
ここまでしっかりと補修してくれるものは
珍しいのではないでしょうか


さすが美容師さん150人が厳選して
作られたシリーズだけあります(ノω・、)

乾かしたあとは髪の毛がふわ~っ
柔らかくなり美容室帰りの仕上がりが
自宅で体験できました♡♡


通販でも購入できるので
気になる方はぜひ♡♡
↓  ↓  ↓  ↓
株式会社モードケイズ

株式会社モードケイズ様
この度はありがとうございました!!



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
関連記事
