スポンサーサイト


トレード&今週だけで940円分のアマゾンギフトゲット!!

おはようございます♡
今日も1日頑張りましょう~(*゚ー゚*)


*昨日のトレード結果*
エントリー3回 -54.1 勝率33

この1週間でプラマイゼロです(-з-)

*****************
もう土曜日!!一週間ホントあっとういまです~ヽ(*'0'*)ツ
今週はアマゾンギフト券、940円分ゲットしました!!(〃∇〃)♡♡

1つはアンケートサイトのオピニオンワールド(*゚ー゚*)
これでトータル4690円目の交換になりました。
+前回の記事はこちら★
1つ1つのアンケートが長く、条件に合致していないとポイントが貰えない仕組みになっていますが、条件に当てはまったときは他のアンケートサイトと比較できないくらいのポイントを貰えます!!Σ(・ω・ノ)ノ!

実際に今回もほぼ1つのアンケートで交換にたどり着けました♡オピニオンワールドは珍しく1ポイント=2円計算なので、250ポイント貯まると交換ができます♡

ただし、現金へは交換できないのがちょっと残念(((゜д゜;)))気になる方はポイントタウンで140円分貰えるので、そちらからどうぞ!!

もう1つがあめんぼさんに教えて貰ったドコモのスゴ得コンテンツ!!



今週で2回もホームランが出て400円分もらえました~(≧▽≦)♡♡格安SIMへの乗り換え予定ですが、初月無料ということで登録しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ3/31までなので、あと何回あたるかな~♡♡

ドコモユーザーの方!!必見ですよ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

私みたいに田舎暮らしだと、どうしても通販頼みになっちゃうので、アマゾンギフト券ってめちゃめちゃ嬉しいです~(^ε^)♪

***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

関連記事
