スポンサーサイト


昨日のトレードとお得活動ルーティーン♡

おはようございます♡

*昨日のトレード結果*
エントリー4回 -60.1 勝率25

ダメダメすぎました~(ノ_・。)
私の中で色々とルールはあるのですが、
昨日はとにかくダメすぎです・・・反省~


今日は私が毎日やっているお得活動の
ルーティーン♡をまとめたいと思います!!ヾ(@°▽°@)ノ

布団の中で
・モッピービンゴ&ガチャ
・モッピークイズ
・ちょびリッチガチャ
・Qoo10ルーレット
・Edyスクラッチ
・ドットマネークリック
・ブログめぐり

をします~(´0ノ`*)(´0ノ`*)

パソコンでは
・モッピーガチャ&クイズ
・ハピタス宝くじ
・ドットマネークリック
・お得案件探し

を主にやっています~( ´艸`)

ブログを書いたりするのはスマホとPC半々くらいで
仕事の空いた時間にぱぱぱ~ッと書いたり(←悪い子)
時間見て書きますが、パソコンからの方が書きやすいです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・マクロミル
・オピニオンワールド

などのアンケートサイトは本当に気の向いた時だけ(^ε^)♪

こんなゆる~い感じでも
お小遣を手にする事が出来ますし、お得な生活が出来るんです!!

最近ブログを始めて気づきましたが、
主婦の方もお仕事している方もどちらも自分の時間を作って
活動しているんだな~と思います!!(o^-')b

主婦だからって四六時中スマホ見てられるわけではないし、
働いているからって自由な時間がないワケでもない。


み~んな自分の時間を見つけて活動してるんですよね~♡♡

人それぞれいろんなライフスタイルがありますが、
私は素敵な事だと思っています
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうやって活動してお小遣をゲットしている
世の中の女性って本当に賢い&強いな~♡♡
もちろん女性だけではないと思いますが、圧倒的に多い気がします(´∀`)

私の今月の目標は先月のポイント収入を上回る事♡
2016年2月度ポイント収入☆
イケるかなあ~!?頑張るぞ~~~~(^ε^)♪


P.S
Qoo10で今日からクーポン出ています♡
3/13まで毎日先着5000枚ですよ~(´∀`)



***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

関連記事
