スポンサーサイト


マグロの切り落とし1kgをタダポチ~♡

メルマガのURLをクリックするだけで
ポイントが貰えるYOURS(〃∇〃)

グルプレから名前が変更になって
2回目のタダポチ~!!♡♡
グルプレも入れたら、5~6回目くらいですヘ(゚∀゚*)ノ


今回はコレ!!マグロの切り落とし♡♡
本当に、日本人はマグロ大好きですよね~

海外ではマグロはそんなに食べられていないと
何かのテレビでやっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


私、北海道に住んでいるので結構というか
かなりの頻度で海鮮食べますが、、、
やっぱりそれでも海産物すきすぎてすぐ買っちゃう・・・笑



こんなに煽ってくるし、大好きなかつおのたたきと迷ったけど
彼もマグロの方がいいというので(←単純にかつおがあまり好きではないだけw)


マグロ1kg切り落としにしました!!(〃∇〃)

送料入れて、、


2376円分タダポチ~♡♡
※小さくて見づらいですね、すいません

嬉しいです~(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
前回頼んだ、ネギトロ5人前も好評だったし
これもおいしいといいな~(///∇//)

YOURS、お友達紹介制度見当たらなかったので
画像切り取ってバナーにしてみました♡


↑気になる方はこちらから☆↑

ポイントを貯める方法は、
メルマガのURLをクリックするだけ
1つのURLにつき1回のクリックが有効で、1ポイント貰えます~(*v.v)。


もし、わからない事があればコメントでも
メッセージでも下さいね♡♡


***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

関連記事
