スポンサーサイト


2月度の楽天ポイント獲得内訳

サンバ~サンバ~3倍ですって~♪


このドコモのCMにはまっています♡♡
このインコたちかわいすぎる~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


ブロ友さんの1人nanairoさんの記事で
楽天ポイントの獲得ランキングを紹介されていました!!♡

とっても読んでいてわかりやすくって
いいな~と思って、私もまとめて見ようかなという気持ちになりました(*゚ー゚*)

どれだけポイントがお得にゲットできているのか
自分でも気になりますしねっ(*゚ー゚)ゞ

ではではさっそく見ていきますよ~!!


2月の獲得ポイント数は2152ポイント

では内訳はというと・・・

・楽天スクリーン 285ポイント
・お誕生日プレゼント 500ポイント
・キャンペーンポイント 255ポイント
・楽天銀行ポイント 8ポイント
・楽天カードキャンペーン 800ポイント
・Infoseekメールdeポイント 140ポイント
・楽天リサーチ 164ポイント

2月は楽天市場でお買い物は1度もなし!!
誕生月だったのでプレゼントに500ポイントいただき、
このポイントを使って、ミスドを0円で購入もしました~♡

その時の記事はこちら★

楽天スクリーンも安定の300ポイント前後♡
キャンペーンやってますので、まだの方は今がチャンスです!!
詳しくはこちら★

そして、楽天カードやもろもろのキャンペーンで
貰ったポイントを合計すると、、
なんと1000ポイント超えていました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


びっくりです~!!コツコツですが、
山分けにエントリーだけでポイントがもらえたり、
キャンペーンに参加だけでポイントが貰える
そんなキャンペーンが非常に多いのが楽天ポイント♡


定期的にキャンペーン情報を確認する事をオススメしますよ(-з-)


楽天リサーチは、楽天グループのアンケートサイトになります。


最近はサボり気味ですが、気合を入れて取り組んでた時は
月に500ポイント前後、貯めてました♡♡

あとは、フリマアプリのラクマ!!
私は古着に抵抗あるタイプなので、
フリマは使わないだろうな~と思っていたんですが、、、

ブロ友のこーちゃんさんの記事で、
”クーポンが出たときに切手などを安く買っている”と!!
そんな手があるのか~と思って、紹介コードを使わせてもらって登録♡


100ポイント貰えたあげく、2月は100円引きクーポンも
先着で貰えたのでクーポン&ポイントを使って、
”お米券を34%オフで購入”できました~☆

その時の記事はこちら★
何事も使い方次第ですね、ホントに♡
私の紹介コードも貼っておきますね!!
4KbmLY21
よかったら使って下さい♥100ポイントは大きいですよ~♡


こうやって見てみても、楽天ポイント
侮れない!!(◎`ε´◎ )今月分も集計が楽しみ♡


***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

関連記事
