スポンサーサイト


DHCのおかげ!?とっても快調~(*'ω'*)

おはようございます♥
今日からまた一週間頑張りましょう~ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は天気も悪くておうちでゴロゴロ

普段は絶対やらないチーズ蒸しパンを作ってみました\(^^)/

簡単に出来て美味しかった~♥
材料混ぜてレンジでチンだけですよーコレ!!

シチューもホワイトソースから作ってみたよ!!
やれば出来るじゃーん、私:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)笑

そして気付いた事が♥♥
DHCを飲み始めてから、めちゃくちゃ腸の調子がいいんです( ̄ー ̄)

↓コレ♡♡

2016-03-02_18-49-27_773.jpg

実質無料+1ヶ月分増量でゲット!!
私、便秘知らずですが、すぐおなか壊すタイプで、
でもこれを飲み始めてからめちゃくちゃきれいなう●ちが出るように・・・


※汚くてすいません・・・(TωT)

でもでも、子供の体調とかもう●ちでわかる!!
て言うくらいですから、重要な事なんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


そして土曜日に実家に泊まりに行くと
健康に無関心な弟がDHCのパーフェクト野菜と亜鉛を飲んでいた笑
どうした事かと思っちゃいましたが、、

彼もアラサーに突入したので、気を使いだしたのかな~(´0ノ`*)
いいことです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして週末は、スーパーでの買い物&レシトク登録
もちろん忘れていませんよ(^_^)v


***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

関連記事
