スポンサーサイト


【レビュー】ハホニコ18コラシルク シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセット

遅くなってしまいましたが、㈱ハホニコ様より
ミニセットをお試しさせて頂きました~♡


旅行から帰ってきたら、ポストに入っていたのでめちゃくちゃ嬉しかった~(^∇^)

シャンプー・トリートメント・ヘアオイルの豪華な3点セットです!!
洗いながら補修もできる注目の<コラシルクシリーズ!>

厳選美容成分を配合!コラーゲンとシルクで洗うコラシルク18 シャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントオイルミニボトル!!

洗いながら補修って凄いですよね・・・
洗う=汚れを落とすためのものが多い中、
このシリーズは洗いながらも補修!!


超ダメージヘアの私に挑戦状ですよ、これはヽ(*'0'*)ツ

洗う前→洗った後(乾かす前)

忙しすぎて全然美容室に行けてないので
ばっさばさ&痛みすぎで女子として恥ずかしい・・・(ノ_-。)

シャンプーは透明、トリートメントは堅めの液状!!

このシャンプーにはコラーゲンとシルクが配合されています。
その言葉だけでツヤツヤになりそう・・・

泡立ちもモコモコ~としていて、甘いいい香りが♥♥
シャンプーは洗ったあと、きしむわけではなくって
キュッキュッとした感じでした。

コレ、前に美容師さん
「髪の毛がキュッキュッするのは補修液がしみわたっている証拠なんだよ~♡」
と言われた事があります(°∀°)b

しっかりと髪の毛にしみわたっている証拠ーー!!
トリートメントしている間に、お風呂でできる女子力アップを色々とやって・・・


乾かす前にヘアオイルを使って・・・
最後はここまでまとまりました!!

sketch-1457223926234.jpg

オイルはつけた瞬間、あ~ちょっと重たい系か~
私あんまり好きなやつじゃない・・・と思ったんですが、、


乾かしているうちに重みも消えてしっかりまとまりました♡♡
忙しく、美容室に行く暇がないような私にとって
”美容室専用メーカー”っていうのも心躍りました


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


自宅でも美容室バリのケアができるなんて感激っっ~
ハホニコ様、ありがとうございました!!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
関連記事
