スポンサーサイト


私のご飯作りの必需品とキャンペーン&クーポン情報!!

おはようございます♥
今日も1日頑張りましょう~(^3^)/

さてさて、私のご飯のお供を紹介したいと思います~(^-^)v
私、ご飯作りが苦手で30間近なのにも関わらず、そんなに料理ができません(;_;)

お恥ずかしい話なんですけどね・・・
でも!!自分のダメなところを認められるようになったのは
ちょっぴり成長したかな~と思えますヽ(*'0'*)ツ

そうなったのは少なからず、彼のおかげかな~!!♡



で、私の冷凍庫の常備品。小ネギ‼(☆∀☆)

安い時に買ってみじん切りしてジップロック~♥そのまま冷凍してます‼


色気ないな~って時に冷凍庫から出して、パパッとかけるだけ~


あまりもので作った焼うどんも小ねぎonで鮮やかに~(/ω\)
めっちゃオススメです笑笑


あと料理の必需品と言えば、、
・クックパッド
・つくおき

この2つのサイト(ノ゚ο゚)ノ


まだまだ冷蔵庫の中の残りものでぱぱ~っとは
作れないので本当に助かっています!!

クックパッドは有料会員ですが
私の中でそれだけの価値はあるな~と思っています♡♡
→今ならポイントタウン経由の有料会員登録で5400ポイント貰えます!!


私はどっどマネー経由で応募済みですが、、


これ応募しましたかー!?応募だけで84円分もらえて
さらに、ギフト券が当たるチャンスに応募できます~( ´艸`)
まだの方はぜひぜひ応募くださーーーい!!


ポンパレモールで1000円引きクーポン来てますよ~


期限は明日までですよ~!!買い物考えている方は
お見逃しなく~~私は使うかどうか悩み中です・・・


***********


日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/17まで延長♡登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク
捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓

関連記事
